アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月26日

小さな子のいる家 あるある!おうちでアレを楽しむ方法だよーん

わたし?

大きくなったら おうちになりたいのーー! おふぢです。



おふぢねー

とにかくおうちが好きなのーーー

正確には 家族で おうちでできるイベントが とぅきだからーーーー家



きっかけは まだうちの子が小さかった頃赤ちゃん



これは 小さい子のいる家あるある だと思うんだけど、

楽しようと出かけた レストランで

子供が大暴れ(大泣き)してー

味もわからぬまま 逃げるようにして 帰ってきたことが多々あってさ



外だと人もいっぱいいるし、子供も興奮状態

調子に乗って 隣近所のテーブルにちょっかいをだしたり、机に上がろうとしたり



あと うちの子はなぜかレストランに行ったときに限って

もよおす子ここでかっ?正気なのか?



お料理が運ばれてきて

さぁ、いただきましょう

の タイミングで、



う〇ち、でぇたぁぁぁぁよぉ!!!

と、高らかに宣言された日には、

ホント 旦那の頭をすぱーーんってスリッパで叩きたい気分になった なぜに???




仕方がないから フードコートの利用が多かったんだけど、

子供は食事もそこそこに、滑り台のあるキッズスペースがメインになったり

私は、アイスやドーナツに心奪われ散財しまくりで

なんか逆に ストレス溜まって きちゃってさ。



このままではこの子が大きくなるまで どこにも行けないじゃん

それは… いや、待てない

一体いつになったら ひやひやせずに 外食ができるんですか?!



今でこそ主流のデリバリーも

当時はあまり種類がなくってね。

【kit Oisix】20分で2品作れます♪


【co-opdeli】





今はこんなに便利なのね!!!!!

しかも選び放題だねっ



それぢゃあ 家でやればいいんじゃない?!

ってひらめいちゃった



それからというもの

おふぢの気分の乗る限りは、

おうちで ぱぁりぃー しております



要は なんでもいいの パーティー付けとけば(笑)



この手法がいいねぇ とおふぢが言ったから パーティー記念日ぃぃぃ!!!!!



寿司の出前・宅配はdデリバリー!お祝いや、特別な日にはやっぱりお寿司

明日はあのメニューのパーティーをご紹介?

人気ブログランキング
posted by おふぢ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7235788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おふぢさんの画像
おふぢ
プロフィール
記事ランキング
発毛剤 成長因子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。