アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月25日

完敗した宝塚記念(息抜き)


ニッポン、2対2だったけど、おめでとう!って言いたい気分。

惜しかったけど、良かったですよね!

本田が、、、泣かせる。


日本の選手って確実にレベルアップしていますよね。

すごいと思いました。

特に乾選手すごーい!


乾選手も長友選手も素敵なお父さん。

柴崎選手かっこいいー。


さて、さて、昨日の宝塚記念。完敗でした。

予想がまったく当たりませんでした。

結果は、4−13−2


takarazuka.jpeg



大事な大事なお小遣いがパアでした。

よーく考えよー、お金は大事だよー♪


私が今回失敗した敗因を3つあげますと、


まず第一に、競馬新聞に「今日のあなたは勝負運が最下位」

書いてあったのに強行突破して馬券を買った。

第二に、雨が降っていた日に馬券を買った。

第三に、もともと『宝塚』と相性が悪かった


banana.jpeg



いつもは競馬新聞に載っている芸能人の予想を無視していたのですが

今回は芸能人の予想を鵜呑みにしたのもよくなかたみたいです。


これくらいキレイに負けると悔しい気持ちも湧いてきません。

次回からは反省をして、改善するしかないです。


サッカーと同じで分析して対策を立てる。これしかないっす。


昨日は温泉に入って運気も上がっていたはず。

マッサージもしたし。

温泉とマッサージ効果でストレス解消しました。



















ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
齋藤なつさんの画像
齋藤なつ
いつも読みにきてくださり、ありがとうございます。みなさんの大切な時間をむだにしないように一生懸命書きます。こうして毎日書けるのも健康だから。体を大切に、心も大切に、まわりの人も大切にします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。