アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おかげさまで累計10万PVに達することができました

2015年07月19日

pic0065.jpg

ご覧頂き、ありがとうございました


こんにちは、ハニービーンです。

当ブログ「家庭部PC科」は、2014年9月に開設し、10ヶ月ほどが経ちましたが、おかげさまを持ちまして、このたび累計10万PVのアクセスに達することができました。



アクセス頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

当ブログは、管理人にとって初めてのブログです。どうなることやら、全く見通しのない
状態で進んできましたので、この数字は大変な励みとなるものです。

皆様のおかげで、これまで続けてこられました


最初の3ヶ月ほどは、限りなくゼロに近いアクセス数で、見に来た人は「間違い」か「事故」ではないかと(^^; 思うほどでした。

アクセスが増えることなんて、ほんとにあるのかな? という気持ちでしたが、気長に取り組むことにしておりました。

その後すこしずつアクセスが増えて、現在では1日約1000PVを頂けるようになっています。

こうしてある程度の期間やってみて、過去のPV数の増え方などをみると、続けることが全てなのだと、今はわかりますが、始めた頃はとてもそうは思えませんでした。

全く知名度のない者が書いた記事が、のべ10万回も読まれるという経験は、あらためてインターネットというツールの持つ力を、ある意味思い知らされるものでした。

また、そのことを、些細なブログではありますが、作り手の側から垣間見ることができることが、ブログを始めてよかったと思う、一番おおきな点です。

これからもよろしくお願いします


10ヶ月も経っているのに、記事数は60余りしかなく、更新頻度がやたら低いブログですが、今後も気長に続けていきたいと思っています。

重ね重ねになりますが、ご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


シェアしていただけると大変うれしいです。

更新情報はこちらからどうぞ

スポンサーリンク

posted by ハニービーン at 13:05 | 雑記
人気の記事
最新記事
プロフィール
ハニービーンさんの画像
ハニービーン
  • Twitter
  • facrbook
  • Contact
快適な家庭生活を送るための、コンピュータとの付き合い方を紹介しています。

このブログについて

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。