アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 旅行・おでかけ > 「休暇村 大久野島」 大久野島旅行その2(新鮮なお刺身食べ放題の人気バイキング)

広告

posted by fanblog

「休暇村 大久野島」 大久野島旅行その2(新鮮なお刺身食べ放題の人気バイキング)

スポンサードリンク



昨日の記事に引き続いて、ウサギの楽園「休暇村 大久野島」のバイキングをご紹介です。まずは生ビールで乾杯です。これは最も大きいものです。
IMG_4314.jpgIMG_4311.jpg

プリプリのかんぱちのお刺身、おかわりです。
IMG_4321.jpgIMG_4335.jpg

茹でタコと鯛のお刺身に・・・
IMG_4324.jpgIMG_4323.jpg

甘えびのお刺身、豚の角煮に海老フライ。バイキングの一角には屋台があり、その場で揚げてくれるので熱々です。フライは他にもたくさんの種類がありました。
IMG_4339.jpgIMG_4382.jpg

有機野菜のサラダ。私の好きなルッコラもたっぷりありました。
IMG_4386.jpgIMG_4357.jpg

タコの旨煮にいかそうめん。三原や尾道からも近く、タコの料理が自慢のようです。
IMG_4372.jpgIMG_4333.jpg

まだまだあるのですが多すぎるので久しぶりに「続きを読む・・・」を使ってみます。他に食べたものやスイーツの写真を載せていますので、これから行かれる方はご参考ください。

バイキングでも食べたいと思うものばかりで、ついつい食べすぎてしまいます。ウサギにお風呂に食事に家族で心から楽しめるのが最高です。20時からはロビーの奥にある会議室のようなところでウミホタルを光らせる実験が時期を問わずに催されています。

1階のロビーにはちょっとした遊具やカフェ、おみやげ屋もあります。朝食のバイキングとあわせて、後日ご紹介しますね。

休暇村 大久野島
〒729-2311 広島県竹原市忠海町大久野島
TEL:0846-26-0321

【楽天トラベル 「休暇村 大久野島」のクチコミと宿泊予約】



【じゃらん】
休暇村 大久野島 のクチコミ



【続き】
具たっぷりの茶碗蒸しに焼き穴子。

腸内の洗浄のために竹炭そばもいただきました。

ごはんものも豊富で、肉のごろごろ入ったカレーまであります。

たくさんありすぎて・・・

一回だけでは全部を・・・

食べられません。

果物にスイーツ、アイスクリームまであります。

なくなってもどんどん補充されます。

杏仁豆腐に豆乳パンナコッタ。

コーヒーまで飲んでしまいました・・・ビールとの相乗効果で利尿作用がすごいですね。

あ〜満足、満足。



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1638901

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。