アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月10日

う〜ん 現実逃避?? (笑

いや〜ご無沙汰してます〜 ってほんまに、いやマジで、な ここ今^^
すいません、ほんとに もういや な吹き出し、ん?吹いてる?? じゃなくて書き出し。

滞ってる、電話代が?? いや 電気代が? じゃなくて 更新が なヒロ君です。

前回記事からもう 早1年と半年 月日の経つのは・・・・いや 間違ってるし(笑

あ〜ついに ヒロ君終わっちゃったか マカティで・・・・・と思った人多数(かどうかは知らないけど)
元気ですよ〜 死ぬほど忙しいけど・・・・と言い訳をこっそり入れてみる(笑

どしたものか 今年に入ってからというもの 正月とお盆が一緒に来た感じで
と いってもこちらでは ちょっと違うかな クリスマスとお正月が一緒に来た感じで・・・・
いや それって普通やし・・・・そやんな(笑
とにかく 忙しい・・・・毎日。
例の秘書さんも かなり疲れ気味・・・・ち じゃなくて 肩揉んであげようか?? いやセクハラやんっ(笑

今日は もう仕事しない、と昨夜から決めてて 仕事用の携帯も切って(電源ね) 秘書さんにも今日は 打ち合わせで
出てますからと よっぽどの用事が無いとプライベートの携帯にも電話、テキスト入れるなと 厳命・・・・
久しぶりにゆっくりと 朝は10時ぐらいに 起きてプールなぞ行って・・・なんて思ってたんですが

悲しい最近の習性 6時に目が覚めた・・・・・・(悲
も一回寝るぞー いや寝られないし・・・・・

で ベッドでもそもそ してても仕方ないからここは 最近行ってないプールで うん これだね。
で 40分位 バシャバシャ と・・・・
既に ヘトヘト感 満載・・・・オヤジの寂しさ ちょっと手を抜くともう身体ナマッテルし 英語もナマッテルけど(笑

で ブレック ファーストを パン焼いて ベーコンエッグ そして野菜(レタス) マンゴージュース
うん 完璧 !!
気持ちよく 食べて う〜ん 食後のエスプレッソ・・・・お〜これ これ 何てソファーでくつろいでて
立ち上がろうとしたら 筋肉痛 やし・・・・ダメだ こりゃ(笑

で 秘蔵のアンメルツ(秘蔵なんや)塗って 今 ここ パソコンの前・・・
久しぶりに ゆっくり出来る時間に 更新・・・・・違うよな〜なんか(笑
只 今動く気はしないし も一つ ここフィリッピンは もうそこに真夏が・・・・

日本も今は 冬から春への足音が っていうところなんでしょうが・・・
ここフィリッピンは ちょっと涼しかったよね〜朝、夕 から もう盛夏 せいか ですよ 聖歌 いや歌ってる
場合じゃないから(笑

昼間は 38、39℃ いや もう立ち眩み 疲れで?? じゃなくて 暑さで・・・・
道路沿いだと アスファルトの照り返しあるから 40℃は 楽に越えてるだろうし・・・
だから 外に出る気も 全く ・・・・無い。溶けそうだから (笑

学校ももうすぐ 終了 夏休みに入ります。
エアコンのある学校ならまだしも 一般の公立学校には 勿論そんなものは付いてないんで
もう無理 暑さで 勉強どころでは 無い というところですよね。
正解 だと思います この時期の休みというのは。

ここは 私も 暑すぎるので 終了 じゃ6月に戻ってきます・・・・・何て 言ってみたいよな〜 ムリだけど。
充実は してるんだけど 何かも一つ 物足りない・・・・
ゆっくりとした時間 そして ゆっくり寛ぐ 空間 これが 欲しいッス・・・・

フィリッピンで 一番難しいのが これなんや〜 ということに気がつきました、この状況をもってして。
えっ遅い・・・・うん 確かに^^

ということで 今 一つ取り組んでるのが リゾート開発 場所は未だ 公表出来ませんが
やってます。プライベート ビーチは 出来ました。個人バーも。 イエー 行けないけど(笑

で 好評 ・・・・・ 今 そこの市長さんと組んで 次のステップへ。
そりゃ 時間無いわ(笑

いくぞー 来月位には ムリからにでも時間作って・・・・
横に 美女 はべらかせて ・・・・・ カクテルなんぞ 飲みながら・・・・・ 虚しいッス(笑

ヒロ君でした。

See you・・・・・・ そのうちに また!! ど こんな感じ(笑


にほんブログ村











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4828038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。