アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月06日

最近の私の秘書さん日記 ん?やらしくね(笑

何故か 今日は夕方の打ち合わせが 見事に飛んだ・・・・・といっても
どこかに 飛んでいった訳では勿論ないんだけど。えっ知ってる?? そやんな(笑
で このところの 忘れたころ更新が 平常運転してきている中での突発的更新 ってなんやねん
という更新 どだ参ったか(笑

どもヒロ君です。

このところ前回初登場の うちの秘書さん 28歳 大学 秘書科卒 
某日本系企業勤務経験有。 ん?中国語新聞?漢字多し 読みにくい??
子供一人 4歳女の子 英語完璧 用紙はA4で じゃなくて容姿も中々
可愛い系 ちょっとセクシー いやこれ日本ならセクハラやん、間違いなく(笑

かなり最近私に慣れてきたようで 当初は もうカチコチで イエッサー ボス だったのが
オーケー ボスに変わって来て それと一緒に カチコチ感は完璧に消えてます。

前回記事にも有るとおり 最近は楽しんでますよね 私との会話を。
私の中途半端な英語、そしてタガログ語の会話力を知ってて 弄んでくる この感じ、たまんないッス(笑
いや マゾじゃないから 私^^

英語で作る資料は 全て彼女任せ 勿論内容は 全て私が考えて作るのですが 作成自体は
彼女の仕事です。
で 勿論秘書ですから 私のスケジュール管理もやってますから どこで何をしてるのかも
全て押さえられてて 遊んでると かなりの確立でツッコミが入ります。
えっバレテルノ って感じですか(笑

手の平に乗ってる 私??
まあ こうしておくと私がやらなきゃになってくれるので かなり楽が出来るということが
本音として実は あります(笑

奥さんと基本は一緒で 私が付いてないとこの人は ほんとにもう・・・・これ、ここ(笑

最後の締めの部分に自信があるところは これがお勧めです。
この国で全部を背負う、というのもありだとは 思いますが流石にそれは難しいし ストレスが
半端なく溜まること間違いなし ですから。

ただ 気をつけないと 日本人の常識とこちらの人の常識は高学歴といっても
やはり違いますから 注意が必要であることは特記しておきたいと思いますが・・・・・

この秘書さん 以前はスーツ姿が多かったんですがうちの仕事柄 結構荷物が入って来たときとかは
商品確認とかがあるので汚れやすいという理由からカジュアルで良いよ 普段は。
日本からお客さん来たときとか、打ち合わせ一緒の際とかは スーツがありがたいけど っていったら一日一日と
クダケテキテル 今日この頃。私の反応を確かめてるよね が解るから(笑

このくらいならOKかな じゃ次はこんな感じで・・・・で 今日ピッチピチのGパン、ピンクの蝶さん飛んでるんですけど(笑
あっそれで 私の打ち合わせ 飛んだのか〜 は関係ないか(笑

フィリッピンの女性って何故か(マニラ、マカティ、セブしかあんまり知らないけど(笑 ))
超スリムのGパンを好みますよね。
スタイルの良い子は もう 許す、良い ク〜って感じ(ってなんやねん??) なんだけど
これが ちょっと太めになると・・・・・・・ いや、その、あの、フ〜 って息が抜けるあの感じ これは解るでしょう(笑
きついッス。
完璧なセクハラやね、これ日本なら(笑

スタイル彼女良いから 良いね〜って眺めてたら スケベって笑いながら日本語で言われたし(笑
ここんとこ虐められてるから これぐらいは許されるよね って勝手にンフ ンフしてるオヤジ 57歳
シャチョーサン いいんじゃね な今日の私(笑

ヒロ君でした。
今日は マカティ 珍しく朝から大雨 明日は天気良くなるといいな〜意味はないけど 特別には。

See you ・・・・・ いつだろ??(笑


にほんブログ村


人気ブログランキングへ














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4705713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。