アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

歌って 踊れるオヤジ金融マンから学ぶススメ(笑

う〜ん 体が動かない・・・・金縛りか〜と 思ったら ベッドと壁の隙間に
落ちてて 動かない なんやねん・・・・の早朝4時 今ここ(笑
も一回寝なおし 寝なおし (冬の朝の離れられない気持ち良い布団の中のあの感じ)
もう5分 いや3分 いや学生じゃないんだから(笑

どもヒロ君です。

も一回寝ようと試みてはみたものの 何とは無しに あ〜今日はあれやらなきゃ とか そやこれも
やらなきゃ とか思い始めたら もう完璧に目が覚めてしまった。
で もうこれは無理と諦め 起き上がったら そこは雪国・・・・・のはずは・・・無いわな そりゃ(笑
文脈もおかしいし・・・寝起きか やっぱ(笑

ふと思ったのが この位の時間に更新すると 朝の通勤途中に読んでくれちゃったり
するんだろうな なんてのが浮かんで 只今セコセコと ん?ポコポコと ん?ペコペコと ん?
いや もういいから って??(笑 執筆中、更新中、鳴門中 そうここ卒業 数十年前に いやちゃうやん(笑

この時間に更新することなんて まあ滅多にないんで (まあ普通か^^) 今気がついたんだけど
早いっす えっいっちゃうのが?? うん まあ確かに そういう傾向は・・・いや これもちゃうし(笑

パソコンが遅くなってるのか と思ったらそうか〜 ワイファイの速度の問題だったんだ〜
えっ何言ってるの、書いてるの と思ってる貴方 前回記事をお読みください。
ここんとこ 更新頻度が さらに落ちてる原因に この遅さが加わっていたんですよ 中村さん、実は。
いや中村さんっていうのは?? いや 何となく出てきただけで 深い意味はありません(笑

やっぱ こうサクサク動いてくれると やっぱリズムが出るんで 書いてるうちにノッテキマスね、うんうん^^
こんなこと書いてるプログも少ないか ・・・ プログにリズムだ〜 みたいな(笑
私には 必要なんです(キッパリ)

リズムといえば前回登場のTさん 良かったですよ〜 って何が??
歌って 踊れる 61歳 金融マン これ、ここ。

金融マン のイメージが私の中で壊れまし・・・じゃなくて変わりましたね(笑
カラオケ(こちらでは KTBという表現に変わりますが) 選挙区 そう0増6減 ちゃうやん
選曲 キヨシロ〜 ですよ イマワノ

私の中の金融マンのイメージは やっぱり そうやっぱりの小椋 桂さん・・・
あの良い声で 語りかけられてるような・・・・そんな感じ 髪の毛はやっぱりの 7:3
やっぱ こうでなくっちゃ だったんだけど・・・・・

踊る クネクネ(韓国の某大統領さんじゃないですよ、えっ思わないからって^^) と、ですよ。
もうビデオ撮って 投稿しちゃおうかと思いました(笑
アクセスいくか どうかは別にして(笑

日本では どうなの感があるにしても ここフィリッピンでは 間違いなく あり、イケテマシタ!!
女の子たちにもウケテたし^^

やっぱ こちらでも日本人用カラオケにいくと 選挙区は0増 もういいって??(笑
選曲は 女の子ウケも狙って ここはもうバラード そう聴かせます、みたいな人多し(私??)

でも ここだけの話 実話 週刊?? ちゃうやん 実は 派手目の曲行ってからのバラード
こっちの方が 効果は数倍 間違い無し・・・えっ何故言い切れるのか って??
もう実践済み、確定済み、経験済み ・・・・だ・か・ら (笑

演歌?? 悪くは無いけど 演歌ならジュエット もうジュエット えっ訛ってるって??
そう こっちヂュエット ちゃうやん そう二人で歌う、そうあれ。
結構 女の子たち 歌えるし 息投合 いや やらしいし 意気投合 こっち。

でも一人で とりゃーと歌うなら もうダンス系の歌 ウケマス^^
愛の言霊 とか 奇跡の地球 とか まあ私の持ち歌披露になってますが・・・・(笑
で バラード これでもう 決まり、どうにでもして になるかどうかは知らないけど(笑

Tさん 見てて改めて思ったんだけど そこは流石の金融マン
きっちりと フィリッピンを楽しんでるんだけど 一線の引き方が ほんとに凄い、旨い、早い いや吉野家じゃ
ないんだから(笑

嵌らない、流されない ということをきっちりと 実践してるなー と実感しました。
この国の怖さは 以前にも書きましたが そう思っていても中々出来なくて ズルズル・・・と
というのが普通にある、なる というところなんですが 彼からは 全然感じられませんでした。
そこが 彼の彼たる所以なんだと 勝手に想像して 自分もこうあるべき と再確認させてもらえましたが^^

やっぱり人との出会い というのは良いな〜と。
新鮮だし・・・・ 改めて自分の今の姿を見れるのかな、とか。

そんなことを こんな朝早くから 書いてる自分も何か笑える・・・・ な今日この頃です。

ヒロ君でした。

もう6時やん(笑
一回書いた原稿 途中で消えちゃうし・・・・・
書き直したら えらい長い投稿なってるし・・・・・・
お母さんは 川に洗濯に・・・・は いかないか(笑

See you soon・・・・・えっほんとかよ の声多数(私を含めて、 含むんかい って^^)
通勤電車内で 読んでて 笑っちゃ駄目ですよ ニタニタも・・・ 危ない人の仲間入りだから(笑


にほんブログ村











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4773817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。