アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月15日

フィリッピン人にモテル 5か条・・・・・

おっ結構いってんじゃん なアクセス数・・・・・
愛されてますね? えっピーナだけ??
知ってる(笑

どもヒロ君です。

もう50回近くのプログ更新・・・やるやん っていうのはさておき
解ってきた 傾向と対策・・・・・・いや 大学の入試対策じゃないんだから(笑

何を 求められてるのか ・・・・・ここ!!

記事毎に変わる反応の速さ、そして アクセス数
そこに出てますよ チンチンが。あっ失礼、違うな 気持ちが。こっち(笑

では 誰にも書きにくい 裏スポット・・・・は やらない。知ってるけど(笑
そっち系プログじゃないから。

で 盛り上げるだけ 盛り上げる前振り(えっいつもの事??お約束だから)

の後 今回は・・・・・
フィリッピンの税対策 ・・・・えっ地味なんじゃない って??
うん地味・・・・地味かな そやんな というトーンダウン・・・・そして フェードアウト
終わるんかい というツッコミ・・・えっもう良い??

では気を取り直して フィリッピン人にモテルには? こんなとこで・・・・

まず 太る・・・・
何で? という人多数・・・・判る けど事実。

インドネシア タイとかもそうだけど 太っているというのは プラス要素
強いです。
お金が あるー良い物食べてるー結果太る・・・・・・というお金持ち3段論法。
が あるかどうかは 知らないけど 思考はここにあります。

あっ今 あ〜 ということは いけてるやん 僕(私)って思った貴方
太ってますね(笑
健康診断は きっちり受けてくださいね、定期的に。

で 優しい・・・
これは まあどこでもそうだから。
でもフィリッピンの場合 これは かなり微妙です。
優しい人 と書いて メイン銀行と読む、とならないように(笑
以前の私の記事 参考にしてください。

カラオケが一緒に出来る・・・

もう大好き です。
デートの必須アイテム・・・・・・

あっヤベって思った貴方? あまり上手くないカラオケ?
ダイジョブ モンダイ ナイ デ〜ス(外国人イントネーションで)

相手も下手なこと 多し。詩はそのままに 作曲は私 
え〜と これ何て曲だったけ は普通にある国です(笑

大事なことは 恥ずかしがらずに 出来るか? ここだけ!!
ただ勿論 日本で仕事してるわけでは 無いのなら英語の歌、です。

ポイントは ヂュエット あっ訛ってる??
エンドレス ラブ とか オール ウェイ とか これはもう頑張って
覚える そして練習するしか・・・・ない。
演歌?? ・・・・やっぱここのコブシが、いや わかんなイッス(笑

そして 最後に 貴方一人という発信、行動・・・・
そこは もう浮気物 というレッテルをすでに 貼られている日本人

いや 私はそうじゃない って今 貴方が言っても、叫んでも 
これは もうムリ 貼られてます、きっちりと もれなく(笑

だから必要な 君 だけ・・・・・貴方だけ という evidence証拠
もうこれに成功したら もうセイコウ ん?違う、違うよね(笑

こんな感じ・・・・
理解して いただけましたでしょうか??

おっ良い感じの5か条・・・・・
後は 実践あるのみです。

頑張りましょう メタボへの道・・・・・・は やめた方が。身体に悪そうだし(笑

ヒロ君でした。

See you soon・・・・・


にほんブログ村

























写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。