アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

ここフィリッピン マカティ ヤッパリ大阪のオバちゃんは 凄かった?? (笑

一週間のご無沙汰でし・・・・なんてとこじゃない?? ないよね(笑
お元気ですか〜 全国のヒロ君ファン(がいるのかどうかは 知らないけど^^)の皆様。
診断じゃないの 病気で って日本語おかしいし 死んだんじゃないの そうこっち(笑
いや連れ去られたか いや現地人になったんじゃないの いやトイレで ウン○してんじゃないの いや長すぎるし(笑

どもヒロ君です。

実は かなり病んでまして・・・ 身体がじゃなくて パソコンが(笑
一杯 なんだかんだと 入れてるもんだからか 最近 すね気味で 思うように動いてくれない
途中で 止まっちゃうし 消えちゃうし どこか違うとこ行くし ご飯も食べないし ? 前からか(笑

で 貴方も既に 良くご存知の通り快適にサクサク動いてくれないと ノレナイ私としては
時間も無い というのと相まって捨ててました(笑

で 落ちてるよね〜 順位そして アクセス数と思って フト、ほんとにフト見ると
えっこんなにアクセス数維持してるの という驚き、歓喜、感謝 そして顔射 いやお約束だから(笑

改めて 前にも書いたけど ほんとうに いや ほんとうに ほんと・・・えっもういいからって(笑
じゃ も一回 ほんと・・・やめとこ(笑

ありがとうございます^^

と 出てくるプレッシャー 久しぶりだけに やっぱりヒロ君いいね〜 を作らなきゃいけないから
これは これで 大変なんですよね えっ嘘ついてるでしょって?? ばれたか〜^^
さすがヒロ君ファン5年 そんなに書いてないけど(笑

で 今回は・・・・と えっここまで前振り?? そりゃそうでしょ 久しぶりだ・か・ら・・(耳元で 優しい女性の声で
いや ちゃうとこいってるやん)

ここ何日か前に日本人の方と知り合いました。
えっ可愛いかって?? そりゃそうでしょヒロ君ですよ〜そこは やっぱり・・・・・・・
中々セクシーな歌って 踊れる オジサン えっちゃうやろ って(笑

たまたま私が 私の携帯ショップにいくと 内のスタッフに話しかけてる日本人
ん?餌食になってるか 内のスタッフの と話に入っていくと面白くて その後夕食まで
ご一緒しました。
ここでは Tさんとしておきますが 話を聞くと なんと関西人 類は類を いやマカティで??
横には 彼女?? 23歳 犯罪やし(笑
まあ ここではお約束ですが・・・・・

で Tさん 今回は一人で関空からマニラに・・・・・・・
英語もちょびっと タガログ語は全く・・・・で 初めてのおつかい いや ちゃうし(笑
飛行機の中で知り合った人と仲良くなって 悪名高きマニラ ニノイ空港を何とか突破 で・・・
携帯ショップで 私と挿入 いや入れないから(笑 遭遇 そうこっち。

で 意気投合 盛り上がる 夕食 飲み倒すオヤジ2人・・・と置いてけぼりの現地人1人(笑
いつも思うけど こういう時って ちょっと可哀想かなと・・・・
入って来たいけど わかんないです 私 だから。
何となく 愛想笑い みたいなこの感じ・・・・しょうがないな〜 なこの感じ
つらいっす(笑
でも 酔ってきてるオジサン達だから そこは もう ・・・・・あかんやん(笑

で この続きがあって このオジサンの飛行機内で知り合った方というのが
やっぱりマカティで もう何十年もフィリッピン在住で しかもこの近くで住んでいて Tさんの紹介で
ショップに登場・・・・・
うちのスタッフから 入ったSOS ん どしたの??って見にいったら
まあ スゴイ勢いで 喋ってるし 日本語で、いやわかんないし 内のスタッフ(笑

で iphon5 をオープン ラインして カスタマイズして そして こんなこと、あんなこと で
約1,400ペソ位だったかな かなりオマケして・・・・
デもって もっとこれを〜 って(笑

訊いたら やっぱり関西圏(姫路らしいですが)のオバちゃん でした。
いや ここフィリッピン マカティでも 関西のオバちゃんは スゴカッタ(笑
でも 懐かしい というか 面白かった いや〜いいね〜 関西のオバちゃんは・・・・・

ヒロ君でした。
See you ・・・・・・・・・ 何時かな、次は。最近こればっか(笑

Tさん 明日日本帰国 良い足袋を そう機内冷えるから ちゃうやん 旅を・・・・・・^^


にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4757564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。