アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

現実逃避・・・・・やっぱり ボラカイ?? 

あれ??
更新してないんだけど 何故か上がってる私のプログ順位??
上がってるアクセス数?? 上がってる 血圧・・・・・ちゃうやん(笑

どもヒロ君です。

って感じの書き出し・・・・更新していないことを 感じさせない開き直り、居直り、そして居眠り 寝るなよ(笑

またまた開いてるGパンのチャック じゃなくて開いてる更新間隔。
忘れたころにやってくる そうあの感じ・・・・・・いや 判れへんし(笑

この微妙感 たまんなイッス、な貴方・・・・かどうかは解からないけど^^

ここんとこも まだ多忙は続いていて 毎日が慌しい・・・・・

時間に追われる毎日・・・・うちの秘書さん が朝 事務所に行くと嬉しそうに
今日は 何時からなんちゃらで 何時から何処其処で なんちゃらで そして 何時何時までに この表を・・・
ヤキメシー いや腹減ってるから 今、じゃなくてヤカマシー そうこっち。
解かってるから 言われなくても ・・・ な受験生の様な気分。

何か チミが 私のボスかよ という気分にさせられる(笑
まあ 決定権は私にあるので そんなことはないんだけど 何故か管理されているような
気になってしょうがない 今日この頃・・・如何お過ごしですか? ってのも ちゃうやん(笑

こういう状況が 続くともう頭の中は 現実逃避・・・・ これ!!

これ全て片付けたら 南の空の下で・・・・・いや 南の空の下か 既に(笑
ボラカイ とか セブ とかのリゾート行って ビキニ姿の美女を横に置いて ビーチパラソルの
下で カクテルなぞ飲みながら バケーションだー ・・・・・イェ〜
虚しいッス 当分無理なの知ってるから(笑

で 昨日久しぶりにお部屋に帰ってきて そうそう日本は・・・・と見ると
今年一番の冷え込みで〜 とか 清原さんが 逮捕〜 とか 中々ネガティブな内容のニュースが
目に入ってきた・・・・・ん?目に入る?? 見たこと無いけど(笑

スーパースターというのは 憧れられる存在だし 誰でもが 成れるものでは無い 一握りの才能も運も併せ持った
人だけが登れる頂 だけに残念という一言に尽きます。

これも一つの 現実逃避なのかな、そういう意味では。

見て受ける印象と内面は 違うのかもしれません。
唯 そこにその人の持つ影響力を考えると そこに熟慮が欲しかったなあと思いますが・・・
何処までいっても 許される行為ではないという点において・・・
キヨハラ という名前を 自分でサイコーなものにして 自分で貶めてしまった・・・・
悲しいッス・・・・

野球は 時間が長くなる、という意味合いで 余り見ない私ですが 彼の持つ雰囲気は
昔の野武士(友人にはいないので 知らないですが 何となくイメージね)っぽくて 好きだったんでねー。

ん? 携帯がプイプイ(ショートメール受信音です^^) 鳴ってる そして揺れてる(バイブ モードだから^^)
鬼の秘書さんからだろうな〜 何処で 何やってんですか ボス こんな感じ(笑
可愛いんだけど 結構芯が強くて 私にもビシバシ 来る 仕事も結構出来るし・・・・

いや 今ボラカイ バケーション中だから・・・・ えっダメ?? 妄想の中だけだから もちょっと(笑
後 5分 いや3分で良いから・・・

ヒロ君でした。

See you ・・・・・・ また忘れられそうになったときに(笑


にほんブログ村


人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4696811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。