アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月05日

う〜ん 久しぶりの更新?? 書き方忘れかけてるし(笑 

いやー ご無沙汰?? お元気ですか??
って どうよ^^

ども〜 ヒロ君です。

えっ 生きてたの?? 何やってたの??
前回 投稿が3月10日 そして今日が5月4日 約2ヶ月
音沙汰無し 更新無し ・・・・・

ここんとこ 徐々に開いていく更新期間 忘れた頃に 忘れられる前に
何となくする更新から もう更新しないのかな って感じの時に帰って まいりました(笑

何で こんなに開いたのか というと忙しかったから。
中々 パソコンに向かって さて更新するかー にならなかった 時間的な余裕、精神的な余裕無し こんな感じ^^

激動 激しく動く と書いて ゲキドウ と読む、そのまんまやん(笑

呑気なセブ日記から お仕事マニラ(正確には マカティ)日記に なって
ここ最近は スリガオ(ミンダナオエリアです。) イロイロと フィリッピン 田舎への旅日記
いや 書いてないし(笑
に 変わってきてます。

この辺は おいおい記事にしたいと思いますが えっホントかよ、と疑いの眼、の貴方
いや やりますよ 多分、の私(笑

また忘れた頃に だろの貴方、いやいや 近いうちに の私・・・不毛やん 髪の毛が・・・いや ちゃうし(笑

私 基本セブとか マカティに滞在しているので 田舎(フロビンス と呼びますが)っていうのを
知らなかったんですが いやー凄いですよ 行ってみると、ほんとに。

スリガオ 知らない方は いや知らない人の方が多いですよね、多分。
旅行をする人にしても 選ばれない というか先ず 候補に挙がらない 知らないから(笑

でも 知る人は 知る ん? 当たり前か(笑

高波が 来るので有名で 一部サーファーには 人気スポットである・・・ らしい・・・・
何故 らしい かというと今回私仕事の打ち合わせで 行ったのでそのスポットには行ってない・・・
ので そうらしい しかわからない(笑

で 何が 凄い スゴイ のか・・・それは 次回のお楽しみに いや あかんやん、多分(笑

久しぶりの更新で 核心は次回 それってなんやねん それってどやねん それって ・・・えっもういい??
じゃ も一回 それって ・・・・ あかんやん(笑

まず マニラ空港から 直行便1日1善 そう これ やっぱ。いやちゃうし(笑 
1日1便 そうこっち。小さいの なんで直ぐに満席・・・で悲しいほど 高い 片道7000ペソ超(約¥16,000)

で 近い空港に ブトアンに。直行便1日3便 片道4000ペソ(〃¥9,200)
まあ これやんな〜 でもブトアン空港からスリガオ市まで これがまたハード。

バスという選択肢もあるのですが 空港からブトアン市内 でもってブトアン市からスリガオ市と
2回の乗り換え 料金はそれぞれ 120ペソ 180ペソ で300ペソ
で時間が 約4時間  ・・・ ならバン サービス 料金は2000ペソ(〃¥4,600)3時間弱
時間を とりました 私。なんたって ビジネス トリップですから(笑

で 着きました、スリガオ市。
町は ほんとに 小さいです。市街地といえるのは 市役所を中心にして2kmぐらいでしょうか。
渋滞は・・・・・勿論無いです。
っていうか 何か 違う風景 何かが無いよね 何だろ・・・・
あっタクシー 見ないんですけど な私 ・・・ 無いのね ここ(笑

トライシクル 例のバイクの横にサイドカーっていうか 2〜3人乗車出来るのが
着いてるんだけど その変形版5〜6人乗れるのが ここのメイン交通手段でした。
えっ私?? 見てるだけで 乗らないです。(笑

ここに 4泊5日 ありますよー 流石のフィリッピン さすが田舎・・・・タマンないっす、というあれこれ(笑
何だけど ・・・ これは もうやっぱ 次回に。
久しぶりの更新 でもって久しぶりの長編 忘れかけてるプログの書き方 忘れかけてる昨日の晩御飯
え〜と 何食べたかな いや やばいんじゃね(笑

ヒロ君でした。

See you soon^^

えっ続編なんだから 早めに更新しろや って??
そですよね 確かに^^

日本は 今 GW 真っ只中ですよね・・・・
Have a nice day・・・・


にほんブログ村



posted by ヒロ君 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5030081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。