アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2023年08月18日

連勝しましょうか

5連勝

今季タイの連勝ですね

嬉しいことです

しかも今シーズンは大きく負け越しているロッテに3連勝

それが嬉しさを倍増させてくれている(笑)

今日からオリックス戦です

上位チームをいじめましょうよ

下位に低迷するファイターズですが、存在感を示さないとね

だまって下位に沈んではいられません

後半戦の台風の目になるべく上位キラーになっちゃいましょう

ついでに、13連勝しましょうか?

13連敗したんだから、その逆の可能性も0じゃないでしょ(笑)

まあ、そんなことを言える戦い方を見せてくれてますからね


さて昨日の試合は試合開始から途中まで二刀流での視聴

甲子園の北海の戦いを見ながら、PCでファイターズの試合の観戦

残念ながら北海は負けました

試合内容的には負けて仕方ないでしょう

四球も多かったですし、神村学園の走塁に対応も出来なかった

上手さは相手が上でした

点を返しては奪われる展開はそこが要因だったでしょう

果敢な隙を突くような走塁が素晴らしかったですね

それにバッティングも良かったですし

神村学園は優勝するのでは?と思う私です

北海も相手次第ではって感じでした

「もしかしたら」と思える甲子園での戦いでしたが、戦い方に上手さは足りなかったですね

北海の試合が終わってからファイターズの試合をじっくり見ました(笑)


さあ今日からオリックスに勝って6連、7連と連勝を重ねましょう

相手の先発は山下ですけどね。。。



おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から