アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年12月16日

勝てないパチンカーの独り言・・・夢?

こんばんは

今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しです

札幌では積雪40cmが積雪0になったとか・・・

またこの雨がやっかいだったりします

暖冬とは言っても暖かい訳じゃない・・・雪解けの水や雨が朝晩の寒さで凍ったりしますので
道路はブッラクアイスバーンになり滑ります

昨日はその影響で事故が多発してました

特に今時期は車の運転のは注意が必要です



さて勝てないパチンカーの話

若いときに思ったことなんですが

パチンコの旅打ちをしたいと思うときがありました

北海道内はもちろん本州も含めて。。。

今の会社入る前の失業期間中に一度2~3泊で旅打ちの計画をたてた事があります

退職金が入ったら行こうと思ってました

気ままに来るまで移動しながら・・・その日の結果でホテルや健康センター、車中泊でもと。。。

実現は出来ませんでした(笑)・・・今の会社に急に決まったので

それでも、2泊3日で野球観戦だけは実現させました(これも計画してたこと)

普段なら1泊2日であわただしくのパターンを1日ゆっくりして帰る・・・少しだけリッチな観戦旅行

こちらだけ優先して実行(笑)


その旅打ちの事ですが、一度やってみたいと今も思っています

自分の知らない場所でのパチンコ

その土地柄の店の雰囲気もあるでしょうし、釘やスロットの設定状況もわかる
そこで、真っ新な気持ちで打てる魅力・・・いがいに、初めての土地のパチンコは勝てるってのもありますし

それに、その地域も見て回れる楽しさもあります・・・おいしい物も含めて楽しめます

そんな旅打ち=旅行も

いつかはチャレンジしたいですね〜歳を取りすぎない前に。。。


話は変わって。。。今日地元のパチンコ屋を覗きに行ってきます

たぶん・・・打つでしょう(笑)

そして・・・おそらく1パチだと思います

もしくは4円の甘海。。。

店を覗いてからの判断になりますけどね

大きな勝負はしません・・・するときは函館へ行きます
今は、大きな勝負をするお金も乏しいですしね(笑)

さて結果はどうなるか?

明日このブログで報告します

では・・・では・・・

行ってきます




旅行やビジネスで分けて検索出来るので使いやすいと思います
私がよく使うところです

ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]


国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅


TripAdvisor (トリップアドバイザー)



国内格安航空券ならエアータウン!東京⇒札幌9800円〜!


北海道の海の幸を




北海道のおせち



ちょっと一息




話題の腕時計
BRILLAMICO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4527861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から