アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月15日

月食の夢

月食の夢って見たことある人居ますか?
あまり見ないほうがいいと思うけど、観た場合は気をつけてみてください。

夢占いのサイトでも、いろんな情報がありますね。

夢を見たときのシチュエーションは、2つ気がかりな事がありました。
そのうちの一つが、月食でした。

それ以外は、登場人物なども別段問題なく、逆に会いたい人も出てきて良かった〜と思いました。
しかし、月食が珍しい夢だったので、とにかく何の知らせだろうと調べてみました。
調べると、良い事も悪い事も書いてあります。
全く同じ状況を示す占い結果は、いつもどおりありませんでした。






調べた情報の中で気になったのは、母親に対しての知らせだということ。
気になり暫く連絡を取ってなかった母親に連絡をすると、突然具合が悪くなって、数日前に入院したという知らせが帰ってきました。

夢では、亡くなった家族も出てきました。
どこかへ連れて行こうとしていたので、母親の事を知らせていたのでしょう。
夢で、知らせてくれたことに感謝しました。
こんな夢を見ないためにも、家を出ている人、独り暮らしなどしている人は、普段からこまめに、ご両親に連絡を取るようにしてくださいね。

月は女性性の象徴でもあります。
男といえば、父親。
女といえば母親というように、太古からの象徴であもあると思います。
長い間、引き継がれてきたものや、観念とは、性別の自由などが当たり前ではといわれる今でも、そうは変わらないのでしょうね。

他の月に関するサイトや、情報をリンクしようかと思いましたが、各自で調べてみて下さいね。
(こちらも、リンク先も、お互いにサイトがいつ変わるか分からないので、リンクはやめておきます♪)

やはり日食、月食という欠けるというのは、不吉である事も基本的には太古からの認識として、変わらないのだと思います。
なので、心配事や、SOSなどを示す事が多いのかもしれませんね。

万が一、月食の夢を見て心配なときには、早めにお母さんや母親のような存在の人、大切な人に急いで連絡してみて下さい。
一番いいのは普段から、どうしてる〜?と連絡を取り合うことですよ

ちなみに、夢の中で見た月食は欠けて戻っていくところを眺めていました。
なので、不安よりも、めずらしいものが見れ神秘的だな〜と思っていました。
実際には、神秘的な話ではなくて・・、お知らせだったのですよね。

今は無事に退院して、健康に普段どおり過ごしています、ありがたいです。

もう一つ気になったアイテムとは、御祓いアイテムでした。
夢の中で家族は必死で手に入れていたので、状況を好転させたいというのが現れていたのかもしれません。

月食の夢を見たとしても、必ずしも今回の夢判断とは同じとは限りません。
一つの参考として、捉えてみて下さいね。







posted by higashimuki at 14:59| 夢占い
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。