アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月29日

宅配便が届く夢


昨日の朝、2本立ての夢を見た。
1つは、お酒を作ってる人、もしくは売りに歩いてるような人。
おじさんは6本お酒を持ち歩いてた。
ご自慢のお酒らしく、豆乳で出来てるとか言ってた。
乳白色のお酒でおいしそうだった。
欲しいな〜と思ってる夢。


もう一つは、宅配便が届く夢。
寝てると宅配便が来てインターフォンが鳴り、急いで受け取り、家の中で開けると真空パックになった魚の開きが入ってて、干し物セットのようだった。
が、蓋を見ると、ご近所の別のお店宛のようで、間違えていることに気づき、急いで箱に戻して宅配屋さんへ戻す。
開けてしまったことを詫び・・、多分あちらのお宅だと思うと話す。
宅配屋さんに、蓋を開けてしまったので大丈夫でしょうか・・?とお詫びを続けると、大丈夫ですよと言われる。
そして、目が覚めた。

なんだろう、このおしい感じ。笑







手荷物などが届く、宅配便が届く夢って、いいことが起こる前兆だというらしい。
実際、身近な人で、生活や仕事がレベルアップしたり、自分の願い(夢)が叶った直前には、夢の中に人が届けものをしてくれたり、ギフトを運んできたって話も聞いたことがある。

いつも、おいしそうなものを食べる直前で目が覚めたり。
最近はおいしいものの内容がレベルアップはしてるけど、いつも味わうまでが観れない・・。

今回、荷物が届くって確か良かったはず!
とうとう私にも、届け物が来た!と思ったら・・、あて先違いで返すとか・・。笑

ここのところ、ニアミスでも、幸せになる前兆らしき事が多々起こってたので、よーし宅配便が来たと調べてみたが・・。
間違って届くことを記してるところは少なく・・、一つ見つけるがさっぱり分からない。
いつも、夢占いを観ると、書いてあるところをどれだけ探しても、当てはまらない事が多い。

でも、夢占いって確かにすごく当るし、何かが起こる前兆や、直前にそれらを示す夢などを見ることは良くある。

今回の夢で抱いた感情は、急いで受け取らないとという焦り、受け取った、確認ミスであて先違い、自分のものではないので返す、と、この流れだと・・。

個人的にあったら嬉しいのは、仕事などの案件や契約やらレベルアップとかそういうことになるだろうから・・・。
まぁ来たとしてもちょっと期待はずれだったり、自分の範囲外で違うものなのかもって感じ。

荷物が届く夢を見たり、贈り物を持ってくる人の夢を見た人は、良い知らせがあるお知らせみたいなので、期待してみてください。

ただ、昨日、また友達から、「近々、食品を送るよ」と言ってもらえたので、それの夢だったのだろうか・・と、今思ったりしてみてる。
友達に感謝。

贈り物が届く夢は基本的にいい夢らしいので、見るのを楽しみにしてみて下さいね♪








posted by higashimuki at 09:23| 夢占い
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。