アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

ハイエースにワタナベのホイール!8spoke




  昔、車で走るのが好きで、今でも実家にロードスターがあるのですが、このホイールを履いています。

41h3yjO5RZL.jpg

watanabeの8スポークです!!かっこいいですね!今の人には古臭く感じるかもしれませんが(笑)
このホイール、いわゆる旧車と呼ばれる古いスポーツカーには定番なのですが、RS WATANABEのHPで
こんな画像を見つけました!!

35fb9d6a8ec55ff0f67b7c35ba119582.jpg
RIMG4600.jpg

100系のハイエースですが、かっこいい!!なんともいえないこのレトロ感!!
 このクラシカルさとスポーティさの絶妙なバランスがマニアにはたまりません。
100しかオフセット的に厳しいのかなぁ?と思ってたら・・・・

1.jpg

200系に履かせている方も!!現行チックなルックスにどうなのかな?と思っていましたが、写真で見ると
いいじゃないですか!!
 こんなマッチングもありだと思います!! ワタナベ最高!!


検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。