アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2021年10月21日

INDUSTYのリストガードは、手を使うトリックに調子いい!

INDUSTYの手首プロテクターを買ってみました。

DSC_0126.JPG

DSC_0125.JPG

 今までいろいろなリストガードを使ってきていますが、その中で一番コンパクト&柔軟性があります。
当然耐衝撃性能は劣りますが、その分指、手を使ったトリックで邪魔になりませんし、ストリートを
少し流す程度にスケートする時にも、大袈裟じゃなくていい感じです。

DSC_0127.JPG

このように、指部分がかなり自由になります。

DSC_0128.JPG

非常に板も掴みやすい!オールドスクールなトリックをする方には、とてもいいと思います。

 やりたい練習で使いわけるようと思っていましたが、練習の成果があってか、アホみたいな激しい転び方を
しなくなってきたので、最近はこのプロテクターばっかり使っています。

 大抵のちょっとした転び方なら、プロテクション性能は十分ある感じです。今のところ・・・(笑)

 短時間でチョイ乗りでも、気を抜いて緩く滑ってる問にも鬼ゴケの可能性があるのがスケート。
自分は必ず手首だけはプロテクターをつけるようにしています〜

手首 サポーター 手首プロテクター ハードタイプ 両手セット スケボー 腱鞘炎 固定 リストガード 怪我防止 捻挫 骨折 親指 スキー スノーボード スケートボード サバゲ スポーツ トレーニング インダスティ 父の日 ギフト プレゼント 敬老の日

価格:3,310円
(2021/10/21 09:24時点)
感想(37件)




検索
最新コメント
プロフィール