アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2023年10月05日

今年のユザースコンペ

 超久々の投稿です。
お世話になっているサーフショップ主催の今年の大会が終わりました。
 今回は4位という微妙な結果でしたが、まぁ、サーフィンは波次第な面も大きいなかで、
入賞できたということで、喜んでおきます(笑)
 今大会は、なんとドローンでの撮影が行われました。

Screenshot_20230930-055622.png
Screenshot_20230930-054704.png

 動画からキャプチャしたものですが、今まで自分がこんなアングルで撮影してもらったことはありません!
当たり前ですけど・・・・そして無駄にかっこよく撮れています。静止画マジックなのは内緒です・・・
 上空からの撮影ってこんな感じになるんですね。なんとも不思議な感じです。
ちなみに、写真だと波が大きく、形もよく、水もきれいで海外のサーフスポットのようですが、
現実は腹〜胸の速めの難しめの波でした。
 ドローンでの映像って、少し盛られた感じになるのかもしれませんね(笑)
天気も良く、暖かくて、波もそれなりにあり楽しい大会でした〜

DJI ドローン Air 3 Fly More Combo (DJI RC 2) デュアルカメラ カメラ付き 屋外 4K/60fps 2.7K 縦向き 48MP HDR 動画 広角 中望遠 空撮 プロ 障害物検知 障害物回避 長距離 折りたたみ式 コンパクト 飛行時間 最大 46分

価格:187000円
(2023/10/5 08:56時点)
感想(1件)




【ポイント5倍】Holy Stone ドローン 空撮 gps 4Kカメラ付き GPS搭載 4K フォローミー 200g未満 fpv リアムタイム 折り畳み式 カメラ角度90°調整可能 屋外 高度維持 フライト時間66分 2.4GHz モード1/2 男の子 誕生日 プレゼント 国内認証済み HS175

価格:20990円
(2023/10/5 08:57時点)
感想(93件)






posted by hiacecampsurf at 08:45| サーフィン
検索
最新コメント
プロフィール