アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2017年11月01日

SNOWMAN EGGロック




 先日ロングリーシュを導入した記事を書きましたが、それに伴ってバートンのTETHERを使わなく
なるので、新たに休憩時の盗難対策を考えなければ行けなくなりました。
 悲しいことにスキー場での盗難…結構あるようなので、自分で対策をしなきゃいけません。
 そこでこんなものを買ってみました!

2017_1028_20534200.jpg
 
スノーマンから発売されているEGGロックです
 ダイヤルロック式のワイヤーロックですね。さっそく中を見てみます。 

2017_1028_20550100.jpg

小さくて可愛いですね。この大きさなら持ち歩くのも苦にならないですね。

2017_1028_20542700.jpg

裏側には暗証番号の設定等詳しく書いてあります。

2017_1028_20570000.jpg
2017_1028_20580700.jpg

ワイヤーの長さは下の写真でいっぱいです。結構な大きさの輪に
なるので、様々なシチュエーションで活躍してくれそうです!
 しかもロック付のリーシュと違い、単独で使用できるはポイント
高いですね!
 ダイヤルロック式なので、鍵を持ち歩く必要がないのも
いいです。価格的にもおすすめです!

SNOMAN(スノーマン) エッグロック LS-60EG グリン

価格:2,513円
(2017/11/1 23:20時点)
感想(0件)





検索
最新コメント
プロフィール