アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2021年05月25日

2021 波乗りシーズンイン!

 ちょっと遅いですが、今年の初波乗りを今朝行ってきました。

IMG_20210525_072329.jpg

・・・・・やっぱり海は気持ちいいわ〜!!

冬期休んだり、怪我とか病気とかで長期休むと、海に向かうのが億劫になるのがサーフィン(笑)
ようやくシーズンインですが、テイクオフ体操はずっとやってきたし、スノーボードもさんざん乗っている
ので、テイクオフも問題なく、いいのも乗れました!良かった良かった・・・

 風もなく、波は腰腹のファンウェーブ。復帰戦にはちょうどいい感じ。
海には変わらずいつもの仲間。最高の朝でした!

IMG_20210525_072339.jpg

これからしばらくは、月山シーズンも続くので、車内にはスノーボードとサーフボードの同居が(笑)

 とても忙しいです・・・・
posted by hiacecampsurf at 08:53| サーフィン
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。