アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

ポータブル電源 SmartTap PowerArQ が気になっています




 キャンプ、車中泊を楽しんでいるハイエースなら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

 それは・・・・電源問題!


本格的なキャンピングカーや長期にわたって車中泊をするディープな方々ならサブバッテリーシステムを搭載し太陽光発電と走行充電でまかなうのでしょうが、費用がかなり嵩んでしまいます。
自分で作業するのもちょっとハードルが高いですね。
うちのように週末のキャンプや車中泊でも頻度が少なく、日数もせめて2、3泊くらいの場合、対費用効果を
考えるとどうなのって思います。
 そこで、こんなものを考えています!

l0810_item.png





ポータブル電源 SmartTap PowerArQ です!!ポータブルバッテリー、モバイルバッテリーとかとも
呼ばれていますね。

l0810_tech.jpg

スペックは画像の通り、とても小型で持ち運びもできるので、充電は家ですればOK!
100Vでも12VでもUSBでも出力できるので、まさに万能!
 そして600Whと大容量!! これは素晴らしい!
うちとしては、車中泊時の電気毛布や扇風機、スマホの充電やテレビの電源、キャンプでは
電気ポットとかにも使えますね!
 さらに密に考えているFFヒーターの電源にも使えます!!
サブバッテリーシステムのように車の配線をいじくりまわさなくてもポンとおくだけ。
いらない時は車から降ろしておけば良いという手軽さ!!
 とはいってもそれなりの値段はするので、ポンとは買えませんが、いずれ購入したいですね!
かなり車中泊、キャンプが快適になると思いますよ!!
いろいろなメーカーからポータブル電源は発売されていますが、このSmartTap PowerArQ が
バランス良さそうですね。
 購入したらレビューしたいと思います。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8303406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。