アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まつ毛美容液ディアベラ

月に一度の セルフまつ毛パーマの日でした

今回はよりまつ毛が 伸びていたので 楽しみでした音符
自分であてるので まつ毛をロットにのせる時 伸び具合とか
痛み具合とか こしとかが はっきりわかりますめがね
1月間の まつ毛ケアの 結果が出ます

去年の11月中旬から使っているプレミアムアイラッシュエッセンスキラキラ
順調なお仕事ぶりです笑顔
まつ毛にこしと はりが出ますびっくり
長さも出ますびっくり
コスパも良いですびっくり

でも今回はこれに さらにぷらす

前から気になっていたディアベラを 購入





ビマトプロストという 発毛成分が入ったやつです

初期のリバイタラッシュに入ってた成分です
(今でも入ってるのかも )

相乗効果を狙ってラブ

夜のお手入れでディアベラを塗り塗り
朝メイクの前にプレミアムアイラッシュエッセンスを塗り塗り
して1月弱です

で・・・
パーマのロットに乗せてみると すごーく 伸びて
本数も 増えてましたまる 
今 マスカラを塗ると付けまつ毛級です冠

こうなると どっちか片方にするのが 怖い落ち込み
両方辞められません

目標は マスカラを塗らなくても エクステ級になることです
来月も楽しみ〜ラブ




 自然に出したいなら我慢して下さい こたえは3日後・・・



 何を試してもダメだった人たちが薦める

 噂の『カイテキオリゴ』がウケてる理由

 毎朝ドドっと出てくるこたえがココに・・・




手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ








EGF

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。