アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お試し・EGFエクストラエッセンス

EGFエクストラエッセンスPNのサンプル使い
お試しレポートですメモ

乾燥肌で加齢肌
悩みは目元の小皺・おでこの横皺・法令線・全体的なたるみです

美容液なのですが すべてのお手入れの前に使います
素っぴんのお肌に塗るだけ

その後 いつも通りのスキンケアです

これ すごく良かったので 本品をリピートしました冠

トロッとしていますが 塗った後のべたつきはなく
むしろ 肌に馴染みがよく 上に塗るもの(化粧水以降)を
選びません

肌の乾燥も防いでくれますが
今回リピートに至った 一番は理由
毛穴や法令線が 目立たなくなったことですキラキラ

加齢により毛穴が 縦長になり乾燥肌の割りに毛穴も
気になってたんですが
朝晩使いはじめて 3日目くらいから
あれ いつもより 締まった感じOK  と思いました

おでこ・法令線も薄くなったOK

毛穴や小皺が目立たなくなる系の スキンケアには
何度も騙されてきました落ち込み
毛穴にロウを塗ったようになる 今とても売れてるアノ
メーカーのや怒り 某高級化粧品メーカーのや怒り

どれも毛穴や小皺を埋めてツルっと仕上げますが
根本的解決ではありませんでした

本品が届くのが 待ち遠しいドキドキ小
しっかりターンオーバーするまで使ってみたい
又 レポートしますびっくり

EGF 化粧品


大惨事

大地震と津波の映像に言葉がありません


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

一人でも多くの方が少しでも早く避難できますように!

アメ村・アイスドッグ

アメリカ村は 堀江四つ橋を隔てて 東側にあります



堀江は少し船場に近い 大人な匂いがするのに対して

アメ村は 賑やか音符 

少し若い層に 人気なようです



三角公園や メインの通りは シーズンになると

修学旅行生で 一杯になります



そんな三角公園の目の前に

アイスドッグの お店があります



アイスドッグとは 揚げたドッグパンとアイスクリームコラボ

そうですびっくり 

まるでフランクフルトをはさむように 揚げたドッグパンに

とても上質な美味しいソフトクリームをはさんであるのです



これは 一度食べたらハマリますラブ



ママがとっても明るくポジティブな方で メディアにも多数出演

一度お話をすると こちらもハマリますハート矢

そんなアイスドッグとママを慕って ファンが一杯



かの有名な コブクロキラキラも来阪の際はお見えになるようです





プレミアムアイラッシュエッセンス


EGFエクストラエッセンスが理想の肌へ導きます

ブルーチーズ

先日 友達より チーズの詰め合わせが 届きましたプレゼント>

お誕生日プレゼントだそうで・・



さすが友達 私の好みを抑えてます拍手



白カビタイプの ブリーチーズ ブリーモー 大好きラブ



おやつ代わりに ブルーベリー入りのナチュラルチーズ これもスキラブ



オランダ産の青カビタイプのん これは お初です笑い



ロックフィールドスティルトンゴルゴンゾーラ など有名どこは

食べたことあるんですが

オランダのは 初めて 珍しいですよねびっくり



実は ブルーチーズはそのまま食べるより 料理に使うほうが多いんです

小芋のグラタンなんかに使ったりします



うーん ワインが飲みたくなって来ました

ワインはついつい飲みすぎちゃうので 今度の休みまで ガマンガマン汗 です
サンクスKちゃんドキドキ大





手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ


EGFエクストラエッセンスが理想の肌へ導きます

お洒落な街・堀江界隈

      
先日 エステプラソンの帰り道 夜の南堀江界隈を ぶらぶら星



いつ見ても お洒落な街だけど 久々に歩くと

色々なお店が 出来てました



ツモリチサトが お堅いビルの 1Fに・・

ここの お財布
可愛いんです音符

ドットやら ドロップやら メッシュなど 

なんとも キュートなデザインで 大好きハート矢

結構 30代40代の方でも 持ってます



ツモリチサトさんて 文化勲章受賞した

プリーツプリーツで有名な 三宅一生グループ

傘下なんですね



オレンジストリートからちょっと出た所に

North face が・・

出来たのは 2シーズンぐらい前かなはてな

ここの レディースジャケット

は正統派スポーティーなのに 

どこか大人の女が着ても 決まる感じがします キラキラ

スポーツウエアバリバリでも困るし

あんまり 女おんな したくないし

という時に便利です笑顔


女性の美と健康をサポート【ラ・パルレ】



 自然に出したいなら我慢して下さい こたえは3日後・・・



 何を試してもダメだった人たちが薦める

 噂の『カイテキオリゴ』がウケてる理由

 毎朝ドドっと出てくるこたえがココに・・・



EGFエクストラエッセンスが理想の肌へ導きます

グルーポンにてヨガチケット

グルーポンにて お得チケット発見めがね

1枚¥500位 でした 

お安さに一目惚れラブ  9枚お買い上げお金



1月 2月と 色々あって ぜ〜んぜん 運動してましぇんアウト

長年かかって せっせと育ててきた my筋肉が

しょぼくなってきてます汗



運動不足⇒筋肉が落ちる下矢印基礎代謝が落ちる下矢印⇒脂肪が増える注意

運送不足⇒ストレスが溜まる幽霊⇒発散の為に暴飲暴食怒⇒脂肪が増えるブタ

運動不足⇒リンパの流れが悪くなるはさみ⇒お肌の調子が悪くなる〓


もう ええかブタ と又運動不足下矢印
みごとな 運動不足スパイラル〓



これではいけないびっくり

踏みとどまらなければびっくり

今ならまだ 間に合うかも



まずは ストレッチやヨガピラティスで 体をほぐし

筋肉トレーニング有酸素運動もせねば



筋トレしてると やっぱり違いますね

ウエストやお腹は締まってくるしOK

ヒップや胸の位置もあがりますOK



よく 胸のトレーニングすると小さくなりませんか

と聞かれたんですが なりますよ 少し



でも垂れた大きな胸より 適度な形のいい胸のほうが

いいと思うのでキラキラ

やっぱ トレーニングすべきかと思います

ほっといたら どんどん垂れますし

重力に逆らわねばロケット



明日 誕生日やし桃太郎 区切りやし 

新しい一年が始まるので 春の一大決心ハート矢




よぉーーし 確定申告終わったら 頑張るぞ ファイト力こぶ




youbride(ユーブライド)


EGF 化粧品

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。