アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プレミアムアイラッシュエッセンスその後

本日は月に一度の睫毛パーマの日でした

なぁーんとびっくり
自分でやっちゃいます
これを人に言うと たいがい『えっーーー困った』と
驚かれるのですが・・
自分で出来ますキラキラ

今回 睫毛美容液を プレミアムアイラッシュエッセンスに変えて
初めてのマツパーだったので どんだけ伸びてるか楽しみでした

使い始めて約3週間 睫毛 増えてました〓拍手
ロットに睫毛を乗せる時に わかるのです

まだ生え揃ってないけど 量が確実に増えてます ノ´▽`)ノ
これでもう少し伸びてくれたら最高ドキドキ大やん
今後の期待大です

パーマをあてない 下睫毛も 抜けてまばらだったのが
生えてきました

コスパもいいし 睫毛の張りも出るので
ちょっと浮気するのをやめて
しばらくこれでいきます








にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村
 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。