アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

乾燥対策

こんなん引っ張り出してきました
 
約20年前に購入した美顔器
知り合いに進められて買いましたが
全然使わずで ずーと納戸で暮らしてはりました

動くかにゃはてな  と恐る恐るスイッチおん
しゅぱしゅぱ〜っと ご機嫌よく 動いてくれました
ごめんね 長いことほったらかしで・・

いつもスチームタオルを洗顔後に使ってましたが
これで 手間がはぶけます

後からの基礎化粧品が入って行き易くなるしいい感じ
おいとくもんですね〜

まあ メーカーさんには もう使わんといて下さいて言われそうですが・


グラスオール

プレミアムアイラッシュエッセンス


脱毛キャンペーン!期間限定\3,200


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。