アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忘年会

今日の忘年会はカップルのてっちりコースが多かったです

なかでも ある一組のお客様
てっちりを炊くのが 大変お上手でした拍手

綺麗に澄んだスープに仕上げると
雑炊が美味しいんです

聞けばよくお家でも鍋をするらしく
火加減や具を入れるタイミングが OK
まだ お若い二人男の子女の子なのに
すっばらしいキラキラ

鍋奉行様は 彼氏男の子でしたが・・

ふぐは美味しいですね笑顔
大好きです
特に白子醤油焼きが大好きドキドキ小
お正月は 蟹すき&てっちり で飲みまくるつもりです

早くこい来い お正月〜ラブ



ぐるなび 「食」のギフト券


アバクロ通販ショップ


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。