アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バラ寿司出来ました〜♪

もういつの頃からか忘れましたが、
バラ寿司を作るのが趣味みたくなり
お仕事とは関係なく、1・2ヶ月に一度
親しい方に無理やり食べさせる(-^口^-)

牛蒡・蓮根・竹の子・竹輪・コンニャク・薄揚げ・
干し椎茸・蕗・京人参・錦糸玉子etc・・
具がでっかくてたっぷり

一度差し上げると『又頂戴ね!』って言われて
どんどんあげてるうちに
50人前位作るようになりました(*^_^*)A

こうなっちゃうと不思議なもんで
沢山作る快感みたいなもんに目覚め
しんどーとか言いながら結構張り切ってます力こぶ


でもなぁ  みんなに言ってない一言が・・
このお寿司・・  

結構ふとります・・ブタ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。