アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今宵は蟹鍋

大阪は今宵冷えておりますこんな晩はお鍋に限るびっくり
熱燗で一杯やりたいですぅ ぐびっ(≧▽≦)
おっさんと呼んでくださって結構OK笑い

小料理屋をやってるので蟹はよく食べるほうですが・・
(売れ残りしか食べれません
←残さんと売れよ〜)

プライベートではよく かにや海産物の厳選特産品専門店
こちらから購入します
いけますよ 蟹しゃぶ電球
素人さん的には美味しくてお安い蟹が仕入れ安いんじゃないかな
市場行ったり、さばいたりする手間がはぶけます

わたしはタラバ蟹を焼きでいくのも捨てがたいびっくり
あ〜困ったでも12月は定休日が無いので
今度の蟹鍋は大晦日かにゃ
待ち遠しい熱燗熱燗&蟹鍋のカップリングです

今宵の肴はビールジョッキ&鯖生ずし魚にしますぅ


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★



今日はサロンへ

サボっていたカット・やっと時間がとれました
ずーっとワンレン・ボブだったのがだんだん短くなり
一年位前からベリーショート 
先生も始めは遠慮しぃしぃ汗切ってましたが
最近は大胆にばっさりはさみ いってくれます
コレ前から見ると短〜びっくりて感じなんです

ほんとはアイコニックちゃん みたく 切りたいんですが
私がやると、ちっちゃいおっちゃんになりますので回避
ここいらで踏み止まっておりまする



贅沢保湿♪トライアルセットはこちら


アバクロ通販ショップ


『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』楽天ランキング

No1シャンプー!


アバクロが安い!

今話題のフィアースですキラキラ
野性的な香りが良いですね

ビンに載ってる男性の8っつに割れた腹筋も超カッコイイドキドキ大
昔、ダンス習ってた男性イントラさんが、『腹筋はシックスパックて言うけど
ほんまはエイトに割れるねんで〜』って言ってたのを思い出しました





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。