アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加湿器

この間 とっても可愛いグッズペンギン 盛り沢山のお店で

お手軽な加湿器を 発見ラブ

かねてから 電気屋さんで買おうと 思っていましたが

キュートな店員さんのトークに 見事にはまり下矢印

お買い上げ鐘

スチーム式ってどうなんでしょうはてなびっくり

アロマを楽しみたかったんで ハイブリッド式とかは

駄目みたいなんですが

1日目に スチームを 強くしてたら真下のカーペットが 

ビチョビチョに 雨

メモリを弱にしたら 細かいスチームが 上に飛んで

くれました

アロマは大好きなイランイラン いい香りOK

お部屋の湿度も上がっていい感じですが

気のせいかベッドが からっとしません・・

湿度が欲しかったので 当たり前ですけど

今度は布団乾燥機を 毎日かけてます落ち込み


この丸いのは デザイナー深澤直人氏による
水滴をイメージした加湿器
ルックスが良いだけでなく 機能的
やっぱ 奮発してこんなの買うべきでしたかラブ
            
            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









脱毛キャンペーン!期間限定\3,200


プレミアムアイラッシュエッセンス




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。