アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

確実に上達させるレッスン!

皆さん今晩は月

本日もご訪問ありがとうございます笑顔



今夜は確実に上達させるための

レッスンについてお話します笑顔

レッスンのポイント

 @ゴルフスウィングの技術論

 Aクラブが合っているのかどうか

 B身体能力の見極め

ゴルフの上達のためには

この3つの要素が大切でどれが

欠けてもいけません。

多くは技術論だけで上達できると

思われがちですが、受講生の

身体能力や体力に応じたクラブ

を考えていかないと、良いスウィングは

できないということなのですびっくり笑顔


スコアメイク・・・上記を把握した上で、レベルに応じたコース攻略が必要なのです笑顔


ハリーの新拠点は、コナミスポーツ青山GRANCISEで〜すびっくり
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。