アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とおとうみ浜松オープン開幕!

皆さん今晩は月

本日もご訪問ありがとうございます。笑顔

昨日と一昨日はPGAのティーチングプロ選手権の

予選会に参加してまいりましたゴルフ

ハリー自身は半年ぶりのゴルフで、思うようにゴルフが出来ず

4ストロークたりずの予選落ちとなりました・・・。悲しい

話は変わりますが、本日明日から開催されます「とおとうみ浜松オープン」

の初日のアテンドの為、浜松に来ております笑い

今年は新しい会場とのことで、グランディ浜中湖ゴルフクラブにて

行われます。朝日

向かう途中ですが、つい懐かしくなり朝霧ジャンボリーに立ち

寄っちゃいましたウインク

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。