アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

試打会IN岐阜!

皆さん今晩は月

昨日は岐阜城の裏側にあります、コーエンゴルフ

にて試打会を実施してきました。猫

今回2回目ですが、今回試打される方が以外に少なく

ゆったりとした1日となりました。

中にはシャンクが止まらず、苦戦されている方がおり

ワンポイントレッスンにて、治してあげました拍手笑顔

今回は上体で打ちすぎるのが原因で

前傾キープと下半身でリズムを取ってもらいました。笑顔

練習法

@両足を閉じ、前傾を意識しながらハーフスイングで打球
Aやはり、ハーフスイングで足踏みショット

すっかり治りました笑い
拍手
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。