アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

緊急入院!!

20130212-104128-6684.jpg
DSC_0225 (1).jpg

皆さん今晩は

今夜もご訪問ありがとうございました

本日無事退院することが出来ました!

4月末より1週間ほど、真珠性中耳炎が再発し

神尾記念病院に緊急で手術入院をしてまいりました!

手術前の重心を調べる検査では

30秒安定して立っていることができませんでした

大分回復しました(^v^)

後は鼓膜が落ち行いて聞こえが良くなるのを待つばかりです!(^v^)
20130212-104128-6684.jpgDSC_0225 (1).jpg

皆さん今晩は

今夜もご訪問ありがとうございます。

4月末から1週間ほど神尾記念病院に入院をしておりました。

真珠性中耳炎を再発してしまい

残念なことに手術となってしまいましたバッド(下向き矢印)

無事成功し本日退院となりました病院手(チョキ)

ず〜っと仕事も休まず頑張っていたためか

かなりの疲労状態でしたので

ある意味休養にもなりました。

手術前の検査では身体ののバランスも悪くなっており

30秒安定して立っていることさえ出来ません出したふらふら

お陰さまで腰はまだですが、体力は大分回復いたしました。

後は鼓膜が落ち着いて聞こえが良くなるのを待つばかりです!(^v^)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。