アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またやられました〜!!

皆さん今晩は笑顔月

今夜もご訪問ありがとうございます笑い

皆さん聞いてください!!昨日はラウンドレッスンの予定

でしたが、またまた雪雪にやられてしまいました落ち込み

今月のラウンドレッスンはすべて、雪が降ってしまい

ハリーとしては大損害です困った

来週からは、少しあったかくなるようなので、気を取り直して

挽回したいと思ってます力こぶ炎VS雪

前回の、自分に合ったクラブについて続きを

お話したいと思います。笑顔

クラブは、例えるなら洋服なのです。

体が成長するにあたって、洋服の大きさも変わるのです。

ですから、赤ちゃんが大人の服を着ようとしても、ブカブカで着れないし

大人になって、子供の頃の服を着ようとしても、キツくて着れません落ち込み

馬場ではありませんが、過去に教えた生徒の中にも、子供の体なのに大人

の服を着ようと、背伸びをしていた生徒がおりました。落ち込み

簡単に基準となるものを書いておきましょう笑顔

ヘッドスピードが早い人

 1、重心距離が短いコンパクトなヘッド

 2、ストレートネック

 3、スチールのような重いシャフト

ヘッドスピードが遅い人

 1、重心距離が長い大きめなヘッド

 2、グースネック

 3、カーボンのような軽いシャフト

参考にしてみてください笑いゴルフバニーバニーバニーバニー

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。