アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

泣いた!市川海老蔵、麻央さんに既読にならないLINEを送り続けてる

20027.jpg

今日から普段の日常に戻りました。

昨日までの生活が嘘のように、

早速残業


この画像の牛骨は、主人がちっとに買ってくれました

前も買ってもらったんだけど、どこかに消えちゃいました


不思議よね、どこを探してもない!

諦めて新しく買ったけど、

ヒマチーのせいか、前回ほど食いつきがよくない


ヒマチーの方がお気に入り




それにしても、今日は泣きまくりました

市川海老蔵でござりまするは、ほんと、涙が止まらない

前回のときも。


感動もあり、切なさもあり、

子どもたちは健気だし

素敵なパパさんだし、

素敵な旦那さん


LINEを今でも送っているんだって

既読にならないって・・・

でも、麻央さんは天国で読んでる


絆のかたい家族

胸がしめつけられる思いでした


また次回も見ます



はじめてのおつかいでも泣いてました

明日、目が腫れていませんように

2018年01月07日

休みも今日で終わりです

21128.jpg

今日主人が帰っていきました。

遊んだな~

よく食べたし



空港での別れはすごく寂しい・・・

この別れが辛くて、最初の頃は本気で涙でましたもん



冷蔵庫の奥に生ビーフジャーキーが入っていました。

ちっとには大きくて、忘れていたけど、

主人の力で小さくちぎってもらえたので、食べさせましたよ。


あっという間に食べ終わったので驚き

この可愛い口に、そんな力があるなんてね



明日の仕事は何日ぶりだろう

楽しかった分、仕事が憂鬱

でもね、食べるために働かなきゃ

2018年01月05日

誤報 緊急地震速報が発表

20459.jpg


今日は雨


昨夜のうちに決めていた今日行く予定の温泉

山の上なので、雪が積もっているというので、

残念だけど、予定を変更


あんまり気が進まないけど、温泉施設に行くことにした

雨ではやることないしね

映画もあんまり気乗りしなくてさ



でも星乃珈琲でブレンドを飲んで、ゆっくりしている間に

なんか晴れてきたので、一応その温泉に向ってみた


そしたら雪は溶けてて、スイスイ



入った温泉は最高だったよ

20458.jpg

温まった~



今日は地震速報で驚いた人多かったんじゃないかな

今回の誤報は、

茨城と富山でほぼ同時に地震が発生

もしくは

茨城と石川でほぼ同時に地震が発生


2つの地震を1つとしてみなし解析してしまった結果ということ

やはり日本は地震大国ですね・・・



みんな備えを怠らないようしていきましょう


2018年01月04日

今日も日帰り温泉

20100.jpg

今日から仕事の人、多いでしょうね。

私は主人が来ているので、日曜日まで休みです。


でも、ゆっくりはできません。

今日も朝から、遠出

昨日はちっとは疲れていたから、今日はお留守番にしたよ


前から入ってみたかったけど、休みになるとすごい混む温泉

今日は平日なので、きっと空いているだとうと考え、

一気に二ヶ所、回ってきた



湯は炭酸水素

食塩泉

20101.jpg

ヌルヌルもツルツルもしなかったけど、

硫黄の匂いがして良かった



いつも連休は混んでるから、どんなとこかと思ったけど、

平日は寂しい

温泉街なんて、どこもこんなものかな


もう一箇所は、地面から湯けむりが吹き出していた

20122.jpg

温泉三昧


明日は雨か雪だそうだから、

またちっとはお留守番

温泉行くしかないか

2018年01月03日

箱根駅伝 青山学院が優勝

20000.jpg


たまたま入ったラーメン屋さん

とろりとしていて、すごく美味しかった

ちっとを連れて行って、振り回してしまったから、

かなり疲れた様子だった



今年の駅伝は夢中で見たよ

ドラマでしたねー

感動したな



青山学院大学 4連覇達成おめでとうございます!

東洋はすごく残念だったけど・・・

頑張っている姿は素敵でした

2018年01月02日

箱根駅伝がんばれー

19294.jpg


今日は主人を空港まで迎えに行ってきました

私はそれまで箱根駅伝を応援

毎年見てるけど、

引越してからは、駅伝見ると悲しい気持ちになる

見慣れた景色を見るとね・・・


ずーっと、見慣れた景色よ


箱根なんて、子どもが小さいとき毎週遊びに行ってたし


悲しくなるけど、それでも箱根駅伝を見ずにはいられない



主人と合流してから、

ちっとと初詣行ったよ


19396.jpg


人が多くて、寒くて、ちっとは震えて警戒顔



2018年01月01日

満月スーパームーン、今年1番だよ

18865.jpg


明けましておめでとうございます!

今年もブログよろしくお願いします


今日はみなさんは、どんな元旦を過ごしましたか?



私はおせちは作らず、注文しましたよ

作らないと、大晦日がほんとーに楽

18921.jpg

美味しく頂きました


明日から神奈川から主人が遊びにくるので、

もうゆっくりできないな


主人からしたら、旅行気分でくるから、

あちこち行きたがるんだよね



美味しいもの、温泉、絶景など求めて、

あちこち


明日からハードです



今夜は満月がきれいですね〜

スーパームーン

つい先月だっけ?スーパームーンあったけど、

今回はさらに大きく、今年1番ってね。

今夜の遅くから、明日の明け方が1番大きく見えるらしいね

あとで、窓から覗いてみるかな



明日は空港までお迎えです
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
よこくまさんの画像
よこくま
訳あって、長男と都会から熊本に引っ越して来ました。 主人は今も神奈川に住んでいて、年に何回か遊びに来ます。 主人や友だちに会いたい、親や親戚にも会いたいという寂しい気持ちは常にありますが、今ではそんな気持ちにもすっかり慣れて、かわいい愛犬と毎日頑張って過ごしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。