アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月09日

ギフトにもご褒美チョコにも♪フランスの高級チョコレートブランド【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】



12月のある日、今年85歳になる元気で明るい母と、六本木でランチ&お茶をしてきました。


チョコブログ.jpg


美味しいご飯を食べながら、くだらないおしゃべりをするって、とても楽しい時間ですよね。

コーヒータイムは、フランスのチョコレートブランド【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】のカフェがあったので、そこでお茶をしてきたのですが、美味しかったな

チョコブログ4.jpg

チョコブログ3.jpg


東京の下町に住んでいるので、六本木に行くって、けっこう遠い我が家。
滅多に行かないのですーーー。

でも元気で明るい母は、六本木とか(ギロッポンギロッポンて連呼するおばあちゃまなんです)で、お食事したりするのが大好きで。

まだまだ元気そうなので、今回は張り切って、美術館にも行って、ランチしてデザートも楽しんだというわけ
行ける時に出かけておくことって大事なんだなぁ。。とつくづく感じる最近です。

そしてそして【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】のチョコレートが美味し過ぎたっ。

やっぱりラグジュアリーなチョコレートって、美味しいんですねぇ・・なんて思ったり。

高級チョコレートって、そんなにしょっちゅう食べられるものじゃないけれど、たまには、少しだけ・・ってご褒美に頂くのもいいもんです。

来月はバレンタインデーもあるし、最近は、ご褒美チョコレートなんていうワードもあったりして、自分に美味しいチョコレートを買うのもいいもんです。
高級だと、食べ過ぎないしね


オンラインショップで、フィナンシェとかアイスクリームも買えるみたい♪
たまには、こういうので贅沢するのも良き良きですよね

今夜はチョコレートの夢を♪

それでは。
おやすみなさいませ。



【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】オンラインショップ>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12377691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索