12月も、もう12日ですっ
早い〜
早すぎです。
そして今日は、チョコレートのダースの日なんですってね。
師走って、本当に早く過ぎていって、毎年バタバタですよね。
昨日は、日本橋高島屋に行って、あれこれお買い物をしてきました。
平日なのに、なかなか混んでいて、気持ちもすっかり年末です。
年末に向けて、大掃除や片付けをしたい季節。
なかなか進みませんが、やっぱり断捨離をする気持ちで、インテリアも新しくていい物を長く使うような生活がしたい!と思う今日この頃。
お部屋のことって、考えだすと、急にいろいろ家具とかチェックしたくなっちゃいますよね。
新しくしたお部屋の妄想とかすると楽しいデス♪
先日、お友達の家に遊びに行ったら、カリモクの家具がいくつか置いてありました。
カリモクの家具、いいですよね。
職人さんがつくる国産家具なので、品質もデザインも良くて、やっぱりこういう家具を長く使いたいなぁ・・とつくづく思いました。
お友達の家は、カリモクの公式サイトでいろいろチェックして、アマゾンamazonで、購入しているとか
カリモクの家具は、ソファや椅子、ダイニングセット、学習机、テレビボードなど、いろいろなアイテムが揃っていて、こだわりのある家具なので、センスのある方たちは、やはりチェックしている家具なんですよね。
カリモクの3人掛けソファは、やっぱりシンプルで素敵です。
思わずお昼寝したくなる家族のソファーです。
継ぎのないロングなシートは、横になっても座っても、当たるところがなくて快適。
幅いっぱい使えるので、大人3人でもゆったり座れるサイズのソファです。
枕のような肘クッションは、腰当てとしても使えて、張地はフッ素樹脂加工による撥水処理がされています。
ゆったりしたソファですが、団地間サイズの畳一帖にすっぽりと納まるコンパクトさが人気のようです。
マンション生活にもピッタリ♪
カリモクのダイニングチェアも人気の家具。
こちらは、肘付の読書用椅子とされていて、置いているだけで素敵ですよね。
人間工学に基づく座り心地研究から生まれたハイバックの食堂椅子なんですって。
クッション材には優れたクッション性と耐久性で定評のある立体織物「フュージョン」を採用していて長時間座っても疲れにくく、読書椅子としてもお勧め。
本体重量は5.4キログラムと軽量で、出し入れも軽く、お掃除も楽になります。
背モタレ上桟には手掛けが設けてあり、椅子の出し入れがスムーズ。
カラーはベージュとネイビーの2種類。
白&黒のカラーリングにこだわったダイニングテーブルもカリモクの人気家具。
ダイニングチェアは、腰にフィットする背もたれで、掛け心地が良く、着座時、体重を分散できるハイバックチェアになっています。
シートにはポリエステルの布バネを使用し、底突き感をなくすとともに、背もたれ内部は腰部にテーピングを施し、しっかりを腰をサポートできるクッション構造に。
しっかりと腰を支えたい方におススメなので、子供から高齢者の方まで安定して使える家具なんですよね。
椅子の重さは5キロ。
椅子を楽にひくことができます。
ホワイト&ブラックのカラーリングは、シンプルモダンなインテリアで洗練されたイメージで落ち着きますよね。
インテリア性と機能性を両立した天然木テレビボードは、ナチュラルなインテリアにピッタリ。
カリモクのテレビボード「ピュアビーチ karimoku」は、天然木ビーチ材を天板や引き出し前面に使用した贅沢なつくりになっています。
前板には、細かい溝を幾重にも引き、シンプルではるものの単調にならないようにデザイン。
機器収納はもちろん、配線のしやすさ、配線収納、テレビの固定など、機能面にもこだわったテレビボードです。
テレビの大きさや、テレビの視聴の仕方にあわせて、自然なテレビ視聴高さを3段階から選べるのもポイント。
木の色味もとても美しいテレビボードで、北欧インテリアな雰囲気で、オシャレですよね。
カリモクの家具は、口コミでも凄く人気で、信頼されている家具メーカーです。
アマゾンでの購入で、ポイントも付くので、そういう買い物の仕方もいいですよね。
カリモクの一人掛けソファや、チェアもこだわりがあって素敵です。
長く使える家具を少しお得に購入して、大切にするのっていいものです。
カリモクの家具正規品はアマゾンで>>
タグ:カリモク アウトレット カリモク 家具 カリモク アマゾン カリモク ソファ カリモク ダイニングチェア カリモク 通販 カリモク 部屋 カリモク 椅子 カリモク ベッド カリモク 机 カリモク ダイニングテーブル カリモク インテリア カリモク 勉強机 カリモク チェア カリモク 学習机 カリモク ダイニングセット カリモク 店舗 カリモク テレビボード カリモク 家具 店舗 カリモク 家具 アマゾン カリモク アマゾンプライム
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image