アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月27日

【夫からもらいたいものをもらう方法】

パートナーから欲しいもの
色々ありますよね
 
*優しさ
*気遣い
*思いやり
*それらを感じられる行動や言葉
*時間
という見えなものもあれば
 
*手伝って欲しい
*動いて欲しい
*助けて欲しい
という行動もありますね
 
また
 
*プレゼント
*お金など
見えるものもあります
 
欲しいもののカタチは
それぞれ違いますが
 
共通して言えるのは
 
それらをもらうことで
 

大切にされていると感じたい
愛されていると感じたい

 
ということではないでしょうか?
 
まずは
それに気づいていますか?ということ!
 
何かをもたっらり
何かをしてもらったりする
ということが重要なんじゃなくて
 
そのことで
ポジティブな感情に
なりたいと思っていること
 
そこを
お互い気付けるといいなぁと
思うのだけど
 
男性って
察する能力があまりないので
 
(これは役割分担であり
仕方がないことですのであきらめてください(笑))
 
とにかく
 
欲しいものは
ちゃんと伝えないと
貰える確率が下がると思うのです
 
だから
欲しいものがあれば
我慢しないで
 
「〇〇だから、これ欲しい!
そうしてもらえると嬉しいから」
 
「〇〇だから、これして欲しい!
そうしてもらえると助かるから」
 
って
 
しっかり伝えた方がいいです
 
でないと
 
あたなが何を欲しがってるか
一生気づかないかもしれないから(笑)
 
もらえたら
しっかり喜ぶことを忘れないで欲しいのだけど
 
それができないと
もう二度としてくれないかもしれないから(笑)
 
して欲しくないことも同様にね!
 
「〇〇と感じるから、△△はしないで欲しい」
といった感じです
 

わたしは躊躇なく
欲しいものを口に出しておりますし
(もらいない時もあるけど。。ダメ元精神です)
 
嫌だなぁと思ったことは
ちゃんと伝えています
 
そうやってお互いを理解していくと
長い期間一緒にいても
疲れない関係が作れると思います♡

 
パートナーシップコンサルタント
熊澤まさよ
欲しいものを もらう方法.png
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
キーワード
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
熊澤まさよさんの画像
熊澤まさよ
夫婦関係改善のサポート!
パートナーシップ・コーチの
熊澤まさよです^^

家事・育児をほとんどせず、亭主関白で趣味の麻雀が最優先の旦那にイライラが止まらない結婚生活。離婚の危機を何度も迎えたり、熟年離婚を決意してみましたが、「それまで我慢しながら生活するなんてイヤだ!!」という思いと、離婚に反対する子供への思いがあり、関係改善のために何かやってみよう!と奮起した結果、今では夫婦の喧嘩が減り、家族に会話と笑顔が戻ってきました!

円満夫婦になるために私が実践した方法など、公開してきます!!

夢は【全ての夫婦が円満になり、笑顔と愛の溢れる家族を増やすこと♪】

★個別相談行っています^^
・初回60分:5,000円
お問い合わせは メール・LINEからお願いします!
連絡先はコチラです↓↓
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。