アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月25日

賢い妻がやっている「〇〇しない」シリーズ:その1


カウンセリング(癒し)とコーチング(目標達成)で
夫への不満を幸せに変える!
熊澤まさよです。

最近、志のある仲間と共に朝活をしています!
朝5時に起きて「起きたよ〜」って報告しあい、朝の時間を自分のために使う。
 
コーヒーをゆっくり飲む人
瞑想する人
仕事をする人(←わたし)
二度寝する人(笑)
 
それぞれです。
 

あなたは、自分のための時間、作っていますか?
 
あなたは、自分のために何かしていますか?
 
大切な、大切な自分のために
自分が喜ぶことにチャレンジしてみてください♪
 
自分を喜ばせることが
幸せへの近道ですから!
 

さて、本日は
 
賢い妻がやっている「〇〇しない」
という内容で、メルマガをお届けしました。

ブログにも詳しく書いているので
良かったら読んでみてくださいね。

ブログ(note)
https://note.com/masayo_lab/n/n0af906e2f880

メルマガバックナンバー
https://mail.os7.biz/b/bUzu

**************
 
「大切にされる妻の秘密」7日間無料メール講座開催中!!
詳しくは下記をクリック
https://officeobi.com/p-maillesson/lp03/
 
**************

こんなお悩みありませんか?

「夫が嫌いすぎて、どうしよう。。」
「離婚したいんだけど、子供とお金が。。」 
「もっと、優しくされたい」
「本当は、支えあいたい、笑いあいたい」
「でも、どうすればいいかわからない。。」
「夫の不倫をやめさせたい」

LINEやメールでわたしに話してみてください。
話すだけでも落ち着きますよ^^


自分を知り
相手を知り
大切にし合える夫婦に導きます
 
【LINE無料個別相談受付中!】
 
あなたのお悩みを聞かせてください。

♡LINE:お友達追加はこちら
http://nav.cx/bczK0p4
LINE ID→@661byrnw
 
**************

2021年08月11日

【東京2020と家族】


オリンピックが終わってしまい寂しさを感じている今日この頃です。

今回は、感じることが多くあったオリンピックでしたが、その一つを書いてみますね!

今回のオリンピックで「いいな〜」と思ったのは


多くの選手が



戦う機会を与えてもらったことへの喜びや感謝を
口にしていたこと




共に戦った相手の存在を大切にしていたこと


(金メダルを分けあう姿や、共に抱き合い、健闘し合う姿はジーンとしました)


4年に1回、
必ず開催されると思っていたものが


もしかしたら、開催されないかも。。。
今までの努力はどこへ行くのか?
失望感や虚しさを感じていたんじゃないかと
想像します。


そして

できないかも(ないかも)。。。が

できた(あった)ことによる
感謝・喜び・幸せ・充実感を感じ
その存在の大きさ、大切さに改めて気付く


戦える場所がある喜び
挑戦できる場所がある喜び
戦える相手がいるというありがたさ
一緒に戦う仲間がいるありがたさ


というものが
伝わってきました。


家族の存在にも通じるものがあるなと。


いつも一緒にいるのが
当たり前になり
ありがたさを感じる機会も減っているかもしれないど


帰る場所があるありがたさ
喧嘩できる相手がいるありがたさ
わがままを受け止めてくれる相手がいるありがたさ
笑いあえる相手がいるありがたさ


子供が大きくなれば
なくなるものもあるかもしれない


いづれかは、旦那ともお別れする時期が来る。


その前に
しっかり感じていたいと思います^^

image10.jpg

**************
 
「大切にされる妻の秘密」7日間無料メール講座開催中!!
詳しくは下記をクリック
https://officeobi.com/p-maillesson/lp03/
 
夫婦関係に悩んでいる方へ
 
「どうしたら、良い関係が築けるの?」
「夫が嫌いすぎて、どうしよう。。」
「こんな時はどう考えたらいいの?」
など、わたしに聞いてみたい方は
LINEやメッセンジャーなどにメッセージくださいね!
 
**************
【ココナラでサービス出店中!!】
 
きらきら動かない夫に悩まされている妻のための【禁断の教科書】
〜大切にされる妻になる秘密をお伝えします〜
https://coconala.com/services/1780141
 
きらきら異性は謎だらけ【夫・妻への不満】聞きます
不満・イライラの放置は危険!吐き出してスッキリしませんか?
https://coconala.com/services/1781167
 
きらきら誰にも話せずにいる「不倫のお悩み」聞きます
あなたの中の複雑な気持ち、話すことで和らげてみませんか?
https://coconala.com/services/1754652
 
**************
 
きらきら夫婦関係改善の方法がわからない方
きらきらパートナーに大切にされる自分になりたい方
きらきらパートナーへのイライラを減らしたい方
きらきら自分の人生を大切にしたい方
きらきら大人の都合で子供を悲しませたくない方へ
 
自分を知り
相手を知り
大切にし合える夫婦に導きます
 
【LINE無料個別相談受付中!】
 
あなたのお悩みを聞かせてください
ご希望の方は、LINEで繋がっていただき
「無料相談希望」とメッセージください^^
♡LINE:お友達追加はこちら→http://nav.cx/bczK0p4
LINE ID→@661byrnw
 
*************
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
  女性の笑顔と幸せを
  全力でサポート!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
女性の笑顔は
本人も周りも幸せにするチカラがあります!!
 
女性が笑顔になれる瞬間を増やしたい!!
 
自分の人生を
思いっきり楽しんで欲しい!!
 
それが私の想い♡
 
パートナーシップコーチ
熊澤まさよ
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
キーワード
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
熊澤まさよさんの画像
熊澤まさよ
夫婦関係改善のサポート!
パートナーシップ・コーチの
熊澤まさよです^^

家事・育児をほとんどせず、亭主関白で趣味の麻雀が最優先の旦那にイライラが止まらない結婚生活。離婚の危機を何度も迎えたり、熟年離婚を決意してみましたが、「それまで我慢しながら生活するなんてイヤだ!!」という思いと、離婚に反対する子供への思いがあり、関係改善のために何かやってみよう!と奮起した結果、今では夫婦の喧嘩が減り、家族に会話と笑顔が戻ってきました!

円満夫婦になるために私が実践した方法など、公開してきます!!

夢は【全ての夫婦が円満になり、笑顔と愛の溢れる家族を増やすこと♪】

★個別相談行っています^^
・初回60分:5,000円
お問い合わせは メール・LINEからお願いします!
連絡先はコチラです↓↓
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。