アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月26日

最高・最強のパートナーシップとは?

こんにちは!
パートナーシップコーチの熊澤まさよです。
 
 
オリンピックが始まりましたね!!
 
今回のオリンピック開催には賛否両論あるかと思いますが、わたしは日の丸を背負ってプレーする選手の姿を見るのが大好き。
(はい!わたしは、ミーハーとかにわかファンとか言うやつです)
 
 
自分を信じ、仲間を信じ、精一杯戦う姿に、いつも感動とパワーをいただいていります。
 
 
選手たちの振る舞いや精神力の強さ見ていて、感心することもたくさんあります。
 
 
 
まずは、卓球ペアの水谷隼選手・伊藤美誠選手。
 
 
準々決勝、3−3で迎えたラストゲーム。
 
 
このセットを落とすと、負けという状況なのに、2−9と大量リードを奪われる。
(11点先に取った方が勝ちます)
 
 
きゃーーーヤバい、ヤバい。。と、わたしの心臓はドキドキが激しくなり、見ていられなくなりました。
 
 
美誠選手もテンション下がり気味(に見えました)。
 
 
だけど、水谷選手は諦めません!!
強気で責めます!!
まだまだ負けを認めていません!!(多分ですが。。)
1点、1点積み上げていきます。
 
 
美誠選手には「大丈夫!大丈夫!」と声をかけていたそうです。
 
 
その姿を見て、美誠選手も心に火がついたと思います。
 
 
結果、大逆転勝利をおさめました。
 
 
試合後のインタビューで、美誠選手は
 
 
「水谷選手だから勝てた。」と言っていました。
 
 
これ、相手の存在価値をめちゃくちゃ認めてて、感謝しているんです。
 
 
これができるペアは最高に良い関係を作れているのです。
 
 
(年上の男性である水谷選手が、美誠選手にタオルを渡す姿も大好きです!男性としての器の大きさを感じます。惚れてしまいそうです(笑))
 
 
【相手の存在価値を認めて感謝する】
 
 
最高・最強のパートナーシップを作るために必要な要素です。
 
 
関係が悪い時は
 
 
相手に価値を感じておらず
一緒にいない方が幸せなんじゃないかと
 
 
お互い、もしくは片方が思っている状態です。
 
 
相手の存在に価値を感じていないので、感謝もできません。
 
 
「あなたのせいで、わたしはイライラするの」

「あなたのせいで、わたしは不幸なの」というメッセージをたくさん送っているんです。
 
 
これが
 
 
「あなたのせいで、わたしは幸せなの」となり、そのメッセージをたくさん送ることができたなら、どうでしょうか?
 
 
関係が良い時は、自然とその様な状態だったと思います。
 
 
もう一度その状態に戻りたいと願うのであれば
 
 

 
相手がいてくれることであなたの役になっている事
 

 
をたくさん見つけて、可能であれば、相手に伝えてみてください。
 
 
「仕事をしてくれているから何不自由なく生活できている」
 
「あなたがいたから、愛する子供が誕生した」
 
「あなたがいてくれるから、安心して寝られる」
 
 
コツは、小さな小さな貢献を見ようとする事!
 
 
是非、チャレンジしてみてください^^
 
 
そうそう!
 
 
柔道の阿部一二三選手(兄)と詩選手(妹)の関係性も最高に良いですね!
 
 
兄がいるから強くなれる!!
妹がいるから強くなれる!!
 
 
お互いをリスペクトし
お互いを高めあう!!
 
 
最高の関係です。
 
 
家族って、そういう存在なんです。
 
 
お互いに成長し合える存在なんです。
 
 
ネガティブな感情を与えてくれる相手は、あなたの成長を促し、幸せになる道しるべを教えてくれる存在です。
 
 
ですので、大切にしていただけると嬉しいです^^
 
 
さあ!今日も選手たちの応援、頑張ろうと思います!!
 
 
p.s.
お子さんには「生まれてきてくれてありがとう」というメッセージを
たくさん送れるといいですね♡
 
4747830_s.jpg

**************
 
「大切にされる妻の秘密」7日間無料メール講座開催中!!
詳しくは下記をクリック
https://officeobi.com/p-maillesson/lp03/
 
夫婦関係に悩んでいる方へ
 
「どうしたら、良い関係が築けるの?」
「夫が嫌いすぎて、どうしよう。。」
「こんな時はどう考えたらいいの?」
など、わたしに聞いてみたい方は
LINEやメッセンジャーなどにメッセージくださいね!
 
**************
【ココナラでサービス出店中!!】
 
きらきら動かない夫に悩まされている妻のための【禁断の教科書】
〜大切にされる妻になる秘密をお伝えします〜
https://coconala.com/services/1780141
 
きらきら異性は謎だらけ【夫・妻への不満】聞きます
不満・イライラの放置は危険!吐き出してスッキリしませんか?
https://coconala.com/services/1781167
 
きらきら誰にも話せずにいる「不倫のお悩み」聞きます
あなたの中の複雑な気持ち、話すことで和らげてみませんか?
https://coconala.com/services/1754652
 
**************
 
きらきら夫婦関係改善の方法がわからない方
きらきらパートナーに大切にされる自分になりたい方
きらきらパートナーへのイライラを減らしたい方
きらきら自分の人生を大切にしたい方
きらきら大人の都合で子供を悲しませたくない方へ
 
自分を知り
相手を知り
大切にし合える夫婦に導きます
 
【LINE無料個別相談受付中!】
 
あなたのお悩みを聞かせてください
ご希望の方は、LINEで繋がっていただき
「無料相談希望」とメッセージください^^
♡LINE:お友達追加はこちら→http://nav.cx/bczK0p4
LINE ID→@661byrnw
 
*************
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
  女性の笑顔と幸せを
  全力でサポート!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
女性の笑顔は
本人も周りも幸せにするチカラがあります!!
 
女性が笑顔になれる瞬間を増やしたい!!
 
自分の人生を
思いっきり楽しんで欲しい!!
 
それが私の想い♡
 
パートナーシップコーチ
熊澤まさよ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10873954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
キーワード
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
熊澤まさよさんの画像
熊澤まさよ
夫婦関係改善のサポート!
パートナーシップ・コーチの
熊澤まさよです^^

家事・育児をほとんどせず、亭主関白で趣味の麻雀が最優先の旦那にイライラが止まらない結婚生活。離婚の危機を何度も迎えたり、熟年離婚を決意してみましたが、「それまで我慢しながら生活するなんてイヤだ!!」という思いと、離婚に反対する子供への思いがあり、関係改善のために何かやってみよう!と奮起した結果、今では夫婦の喧嘩が減り、家族に会話と笑顔が戻ってきました!

円満夫婦になるために私が実践した方法など、公開してきます!!

夢は【全ての夫婦が円満になり、笑顔と愛の溢れる家族を増やすこと♪】

★個別相談行っています^^
・初回60分:5,000円
お問い合わせは メール・LINEからお願いします!
連絡先はコチラです↓↓
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。