アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自己紹介

名前熊澤まさよ
E-mailinfo@(←半角アットマーク)partnership-m.happylifelab.net
全ての夫婦が円満になり、笑顔と愛の溢れる家族を増やすこと♪
星座おとめ座
出身地広島県
職業パートナーシップコーチ・HAPPY Familtyサポーター
家族構成夫・私・息子・娘(兄妹は8歳差)の4人家族です!
愛について当たり前にそこにあるもの・成長を促す・全て
LINE《LINEでコンタクト♡》
まずは、お友達追加をしていただき
その後、「個別相談希望」とメッセージをください
LINEお友達追加はこちら☆彡
→http://nav.cx/bczK0p4

またはIDで検索してみてください!
LINE ID
→@661byrnw
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
キーワード
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
熊澤まさよさんの画像
熊澤まさよ
夫婦関係改善のサポート!
パートナーシップ・コーチの
熊澤まさよです^^

家事・育児をほとんどせず、亭主関白で趣味の麻雀が最優先の旦那にイライラが止まらない結婚生活。離婚の危機を何度も迎えたり、熟年離婚を決意してみましたが、「それまで我慢しながら生活するなんてイヤだ!!」という思いと、離婚に反対する子供への思いがあり、関係改善のために何かやってみよう!と奮起した結果、今では夫婦の喧嘩が減り、家族に会話と笑顔が戻ってきました!

円満夫婦になるために私が実践した方法など、公開してきます!!

夢は【全ての夫婦が円満になり、笑顔と愛の溢れる家族を増やすこと♪】

★個別相談行っています^^
・初回60分:5,000円
お問い合わせは メール・LINEからお願いします!
連絡先はコチラです↓↓
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。