アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ともちょさんの画像
ともちょ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年11月25日

ブログを始めて1か月が経過しました。

スポンサードリンク


もう気が付いたら11月も後半、今年もあと少しですね。
さて、このブログ10月22日に初めて1か月が経過しましたるんるん土日とか更新できない日もあるけれど、なんとか続けられています。今まで何をやっても三日坊主で始めたことに満足してしまって続かなかったのでこの記事をかけることに喜びを感じています( *´艸`)

メインは絵本の紹介ということでしたが、子どもたちもそんなにたくさんお気に入りが見つかるわけではないので今までの勢いで更新するのは難しくなってきました。紹介したいな、反応があったな、と思うのがあったときに記事を書こうと思いますひらめき

その間更新しないのも寂しいので私の日々のことを書こうかなぁと思っています。もちろんDWEについても。 DWEについては週末イベントへ参加申し込みをしたし、これから色々楽しめそうです手(チョキ)

現在の我が家はあーたんとパパが体調不良あせあせ(飛び散る汗)ノロではないようなのですが、みなさんも体調には気を付けてくださいね。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4452871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。