アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月25日

【幼児教育】2019.09.25取り組み

今朝の長男はアンパンマンパンを7本食べ、保育園に出かけていきました
8本入りなのに・・・コスパ悪すぎなので、明日からは普通の食パンに戻ります

長男
2歳4カ月
次男
4カ月
読み聞かせ
(目標:10000冊)
0冊(94/10000) 0冊(33/10000)
英語インプット
(目標:7000時間=420000分)
100分(2120/420000)
 ・World Wide Kids DVD-5 × 2回
 ・World Wide Kids CD
 ・Podcast
90分(1235/42000)
 ・World Wide Kids DVD-5
 ・World Wide Kids CD
 ・Podcast
英語アウトプット 3歳から
(目標:1000時間=60000分)
Coming soon Coming soon
ワーク 2歳から
(目標:3000枚)
0枚 (15/3000)
 (くもんのすくすくノート
はじめてのえんぴつ
) 
Coming soon
遊び
 ・ボール遊び  ・くすぐり
 ・電子ピアノ
 ・オーボール
その他

保育園から帰宅後、近所で遊んでいるお友達がいたので一緒にボール遊びをしました
蚊に3か所も刺されながらでしたが、楽しそうに遊んでいました。

英語のインプットについて、少し本気で取り組もうと思っています
DWEのシングアロングの購入は引き続き交渉しつつ、World Wide KidsのCDも生活の中で聞き流して行くつもりです。
『3000時間のインプット』という目標は小学校入学までに達成したいと思っているので、1日100分以上がひとつの目安になりそうです・・・頑張ろう

★ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします★
にほんブログ村 子育てブログへ

【このカテゴリーの最新記事】


ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。