アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月22日

【幼児教育】2019.09.22取り組み

今日は家の掃除Dayと決め、朝から頑張っていたのですが、子供2人だとなかなか進まないですね・・・
満足のいく感じには終わらず、明日は友人も来るので午前中は掃除することになりそうです

長男
2歳3カ月
次男
3カ月
読み聞かせ
(目標:10000冊)
0冊(78/10000) 0冊(30/10000)
英語インプット
(目標:7000時間=420000分)
70分(1880/420000)
 ・World Wide Kids DVD-2
 ・DWEサンプルDVD ×4回
40分(1060/420000)
 ・World Wide Kids DVD-2
 ・DWEサンプルDVD
英語アウトプット 3歳から
(目標:1000時間=60000分)
Coming soon Coming soon
ワーク 2歳から
(目標:3000枚)
0枚 (14/3000)
 (くもんのすくすくノート
はじめてのえんぴつ
) 
Coming soon
遊び
 ・お絵描き(クレヨン)
 ・シールブック
 ・犬の散歩
 ・くすぐり
 ・たかいたかい
その他

英語のインプットについて、長男が6カ月くらいの時にネット等でいろいろ検討した上で、BenesseのWorld Wide Kidsを始めました。その後、次男が生まれ、ちょっとした興味からDWEの資料請求をしてみたのです。
すると長男の食いつきがあまりにもすごく、今日だけで4回もサンプルDVDを見ていました。
正直、ここまでとは思っていなかったので、この興味が継続するようであれば一部でも購入を検討してしまうかもしれません。まんまと術中にはまっている気がする・・・どうしよう

★ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします★
にほんブログ村 子育てブログへ

【このカテゴリーの最新記事】


ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。