アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月25日

メディア リュクス パウダーファンデーション

メディア リュクスのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
メディア リュクス パウダーファンデーション」です。

1.jpg

マスクを自己判断で外していい、
そんな時期がとうとうきました。

マスクをつけている時は、
ついつい日焼け止めだけで済ませて
ファンデをつけないで出かけたりも。

でも、これからは
以前のようにファンデも大活躍するようになりますね。

ファンデをつける上で私が気を付けているのは
つけました!!な感じではなく
自然な仕上がり、素肌っぽく見せる仕上がりを〜です。

今回使った
「メディア リュクス パウダーファンデーション」は
ひと塗りで“するするつるん”とした肌に仕上げる
パウダーファンデーションとのこと。

パウダーファンデーションの商品ページはこちら

4 - コピー.jpg

「メディア リュクス パウダーファンデーション」の特長は・・・

@ 「するする」とした塗り心地の実現
  →なめらかに広がるパウダーと
   コロコロ転がる球状パウダーでスムーズなつけ心地に

A まるで素肌がきれいな大人のツヤ感
  →自然なツヤ感で明るくカバーして
   美しく仕上がる明るさアップパウダーを配合

B 「つるん」とした自然な仕上がりに
  →厚塗り感のない「光カバー感」でつるんとした仕上がり

C 薄膜ヴェールが表情の動きにもフィットしてくずれにくい

早速、使ってみました

パウダーファンデーションは、
全3色(明るめ・中間的な明るさ・やや濃いめ)あり、
私は多分、「02 中間的な明るさ」かしら。

7 - コピー.jpg

ケースはシンプルで
ワンプッシュで簡単に開閉できるのがいいですね。
また、手で持ちやすいサイズ。

2.jpg

スリムなのもいいですね!

2.jpg

パウダーをカバーする
透明レフィルもついている優れものです。

4.jpg

5.jpg

パフにファンデをとって
まずは手の甲に軽くのせてみました。

8.jpg

パウダーの粒子がとても細かくて
指で触れてみるとサラサラしている感じです。
肌にのせてパフでファンデを伸ばしてみると
するする〜となめらかに伸びて塗りやすい。

パフにとったファンデで
ひと塗り〜ひと塗り〜としていくと、
肌にムラなく自然な美肌に仕上がったような。

11.jpg

手の甲の気になる色ムラも
しっかりとカバーされているのが嬉しいですね。

ちょっと重ね付けしてみたのですが
重ね付けしても厚塗り感が全くなし!
(上写真の手の甲に少々重ね付け↓)

10.jpg

顔に塗ってみたのですが
気になるシミもひと塗りでカバーされていて、
また、素肌っぽく見えるのが私には一番魅力です。

また、薄膜ヴェールのおかげか
肌にファンデがフィットして
メイク崩れも感じないのもいいですね。

年齢を重ねると共に
見え方の問題か肌の関係か
どうしても厚塗りになりがちで、
仕上げた後に鏡を見てエェ?!となることもあったり。

時々そんな風に悩んでしまう私にとって、
「メディア リュクス パウダーファンデーション」は
ひと塗りでムラなく塗布できて
厚塗り感もなくつるんとした自然な仕上がりなので、
ファンデを塗った後に鏡を見て悩むこともなし!

6.jpg

メディア リュクスが目指すメイクは
その人が持つ美しさを引き出すようなメイクとのこと。

自然体でいる美しさ。
自分らしさを愛せる美しさ。

そんな大人の美しさを照らしたいと考えて
このパウダーファンデーションが設計されたとのこと。

心から共感できる、素敵なコンセプトですよね

「メディア リュクス パウダーファンデーション」で
自然なツヤ肌に仕上げて
自信ある美肌に見せていきたいと思います。


posted by Happydays☆sakura at 15:48| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索