アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月07日

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

アスタリフト様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」です。

1.jpg

紫外線が強くなってきて
日焼けが気になる季節到来ですね。

小さい頃から母に
「色白七難隠す」と聞いてきた私ですが
20代前半のころまでは日焼け止めもロクにせず
海や山、遊びに行っていたものです。

でも、肌にシミを見つけてしまった頃から
急に美白に目覚め、
今では一年中美白を気にしています。

シミって気になると
鏡を見る度に「あぁ」ってなってシミを見てしまう。
今はシミを絶対に作りたくない!な気持ちいっぱいです。

そんな私が今回使った
「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」は、
2023年3月1日に新発売された
シミの発生を根本から抑止する薬用シミ予防美容液美容液です。

3.jpg

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら

「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」の特長は・・・

1.刺激ダメージを防ぎ、シミの発生を根本から抑止
  →紫外線だけではない、摩擦や乾燥など
   シミをできやすくしていた日常生活の様々な刺激に着目
  →Wの有効成分「トラネキサム酸」「グリチルレチン酸ステアリル」が
   シミのもとに集中アプローチして、
   これからできるシミを発生前に抑止する

2. 独自の浸透型リポソームから放出された美容成分が放出され、
  肌のすみずみに届く
  →必要な成分を、必要な場所へ届けることにこだわりつづけた
   富士フイルムのリポソーム技術を採用
  →美容成分ワレモコウエキスとビタミンC誘導体が
   肌に素早くなじむ

4.jpg

ここで一番注目なのが「浸透型リポソーム」です

浸透型リポソームとは
アスタリフトならではの独自技術なのですが、
深い肌悩みを集中ケアするために必要な成分を
角層内の届けたいところへしっかり運べる
独自製法の新開発・リポソーム技術なんですって!

これは、カプセルの内側に
たっぷりな美容成分やうるおい成分を閉じ込めて、
必要な成分を届けたい角層深くまで多く届けるってことなんです。

リポソームには
何層にもカプセルの膜が連なる多重層構造もあるのですが、
アスタリフトは膜が一層の単層構造になっているとのこと。

だからこそ、深い肌悩みに徹底的に向き合える
アスタリフトのリポソームに注目すべきなんですね!

5.jpg

そして、新発売された
薬用シミ予防美容液「アスタリフト ザ セラム ブライトニング」にも
このリポソームが使われているです。

早速、使ってみました

7.jpg

私が「いいな」と思うのは、
コロンとしたフォルムが可愛くて
このパールホワイトとピンクのグラデーションで
透明感を表現したデザインになっているボトル。

使う時に癒されるようなボトルです

化粧水の後に
2プッシュ程を手に取ってみると、
乳白色で少しトロミのあるテクスチャーです。

15.jpg

とてもみずみずしい感じの美容液ですね

14.jpg

肌に伸ばしてみると〜
なめらかでとても伸びが良いですね。

11.jpg

肌に浸透している!って実感できるような
スウッと素早く馴染む感じで、
肌がみずみずしくしっとりします。

16.jpg

これが、まさに、
独自の浸透型リポソームのおかげなのかしら。

また、フローラルグリーンの香りに包まれながら
美容液をつける時間がリラックスできて、
なんだか、至極の時間です。

数日間使ってみて一番気に入った点は、
肌馴染みの良さと
肌がしっとりモチモチになることかしら。

あと、美白美容液って
特にデパコスブランドの美白美容液って高い!
そう思うことありませんか。

「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」は
本品 40mL (約50日分)7,150円(税込)、
レフィル 6,600円(税込)なのも嬉しいことです。

0.jpg

「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」で
色々な肌悩みにも負けない
透明感のある美白肌になれたら〜と思っています。

posted by Happydays☆sakura at 20:09| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索