アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月24日

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

ALLIEのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03」です。

1.jpg

紫外線の強さが気になる季節になってきました

大学生の頃は紫外線も気にせず
日やけ止めも多分つけずに
街や海山に行ったりしていた私ですが、
今は一年中日やけ止めをしっかり付けています。

30代くらいでしょうか、
シミを見つけたことにショックを受けて、
これはしっかりせねば!となり、
今では日やけ止めアイテムに力を入れているほど。

そんな私が今回使った
「アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03」は
SPF50+・PA++++の日やけ止めな上に
ミルキーベージュの色補整効果で 色ムラや毛穴をカバーし、
厚塗り感なく
絶妙な素肌感に仕上がるノーファンデUVですって!

4.jpg

ちなみに、ノーファンデUVとは
ファンデーションを使用していなくても
自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと。

また、化粧下地効果もあり、
美容液成分のヒアルロン酸Naも配合しているのが嬉しい。

「アリィー カラーチューニングUV」には
全3種あるのですが・・・

<カラ―チューニングUV 01 ENNUI PURPLE>
  →くすみ・毛穴 色補整ジェル
<カラ―チューニングUV 02 SUNNY APRICOT>
  →クマ・毛穴 色補整ジェル
<カラ―チューニングUV 03 SHEER BEIGE>
  →色ムラ・毛穴 色補整ジェル

この全3種に共通している魅力的な特長は・・・
@ SPF50+・PA++++
A ひと塗りで約750万個の
  毛穴ぼかし&UVカットカプセルが塗布されて、
  毛穴・肌の凸凹に均一に密着して毛穴カバー
B 肌色補正効果でくすみやクマ、色ムラをカバー
C 8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み 
  (※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)
D マスクなどの擦れにも強く落ちにくいフリクションプルーフ機能
E 汗や水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ機能

そして、海外のビーチなどで使用に関して増えている
F 環境に配慮したビーチフレンドリー処方

2.jpg

早速、
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03
使ってみました

手に取ってみると・・・
ミルキーベージュな色合いで
なめらかなテクスチャーになっています。

2.jpg

肌へ塗布してみると
なめらかにとても伸びが良くて、
肌にピタッと密着してくれるのがいいですね。

0.jpg

わかりやすく、手でやってみました

8.jpg

肌への伸びがとてもいい

9.jpg

手の甲の右半分に塗ってみて
左半分はそのままにしています。

10.jpg

肌の色ムラもカバーされているし
気になるくすみもカバーされているし、
毛穴もカバーされて肌が綺麗に見えるのが嬉しい。

何よりも、ファンデをしているわけではないのに
肌色がワントーンあがった感じで、
肌が綺麗に見えるのがとっても嬉しいですね。

これこそ、ノーファンデUVってことなのね

また、シトラスウッディ&パチュリの香りが
自然な&爽やかで、大人な感じの香りで好みです。

「アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03」を塗布して
昨日は河津桜を見に、伊豆へ〜!

朝から晩までずっと
「アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03」だけでしたが
皮脂テカリも目立たない肌を保つことができたように思います。

また、マスクをずっとつけていましたが
気になるヨレもなかったのも嬉しいですね。

3.jpg

紫外線が強くなるこれからの季節、
「アリィークロノビューティ カラーチューニングUV」のノーファンデUVで
素肌感仕上げな肌を見せていきたいと思います。

2月7日より特設サイトが開催されました
↓↓↓↓
特設サイト

ぜひ、ご覧になってみて下さいね


 
posted by Happydays☆sakura at 10:23| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索