アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月08日

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

ALLIEのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g」です。

7.jpg

紫外線がかなり強く感じる暖かさになってきましたね

一年中日やけ止めを欠かさない私ですが、
かなり朝早い犬散歩では
大丈夫かな?!と日やけ止めをせず出て
陽射しが出てくると「シマッタ!」となります。

若い頃は日やけなんて気にもせず
日やけ止めも付けずに出かけていましたが、
社会人になり、特に30代になってからは
スキンケアは美白に力を入れ、日やけ止めも必須です。

そんな私が今回使った
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g」は
SPF50+・PA++++で
デコルテやうなじまで全身ツヤ肌仕上げにする
UVジェルな日やけ止めとのこと。

6.jpg

アリィー公式ブランドサイトはこちら

「アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」の特長は・・・

@ 汗・水・こすれに強い
  汗や水に強い=スーパーウォータープルーフ
  こすれに強い=フリクションプルーフ

A うるおう仕上がりがつづく
  みずみずしいジェルが素肌に伸びて均一に密着して潤い、
  潤いがずっとつづく

B べたつかない感触がつづく

C チリや埃、PM2.5、花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ
  (全ての微粒子汚れの付着を防ぐわけではない)

D ビーチフレンドリー処方
  環境に配慮した設計

E 洗顔料やボディソープで落とすことができる

F SPF50+・PA++++

早速、使ってみました

4.jpg

手に取ってみると・・・

1.jpg
※仕上がりイメージ

乳白色で
乳液のようなみずみずしいテクスチャーのジェルです。

肌に伸ばしてみると〜
かなり滑らかに肌にスゥーと伸びていき
顔やデコルテなど肌全体にとても伸ばしやすい。

0.jpg
※仕上がりイメージ

また、白浮きも全くなくて、
日やけ止めで乾燥しがちな肌ですが
しっとり〜としたうるおいツヤ肌に仕上がります。

ベタつきがないのも嬉しいですね

この日は一日中花を見に出かけて
陽射しがかなり強くて紫外線が怖いほどでしたが、
SPF50+ PA++++なので安心だし
マスクをつけたり外したりしてもこすれに強いのがいいですね。

また、肌の潤いがずっと続いていて、
べたつかない感触もずっと続いていた優れものでした。

3.jpg

これからの紫外線が気になる季節、
「アリィー クロノビューティ ジェルUV EX」で
うるおってベタつかないツヤ肌に仕上げたいと思います。

posted by Happydays☆sakura at 14:48| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索