アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

コンビニ食品で糖質ダイエット

こんばんわ。

ハピネスダイエットのオーナー(仮)です。
ハピネスダイエット ショップ

糖質ダイエット中のみなさんにコンビニで購入できる

糖質が少ない商品を紹介したいと思います。

私はお昼はだいたいコンビニだったので、かなり研究しました(笑

■肉類
・フランクフルト
・サラダチキン(ボリュームがあって一番おすすめ)
・ハム
・ベーコン
・塩タン

■飲み物
・お茶
・リボビタミン Fine 
 (元気がないときの補助として結構利用しました(笑) )
・Monster ホワイト
 (元気がないときの補助として結構利用しました(笑) )

■その他
・野菜
・ゆで卵
・ツナ缶
・サバ缶
・焼き鳥の缶詰
・スルメ(あたりめ)
 (セブンイレブンであったのは確認済。他はどうだろ?)
・とうふ面
・おでん(卵、すじ、つくね)
・フランパン
 (ローソンであったの確認済。他では見たことないですね。。) 
・豆腐
・納豆
・チーズ

私がよくやっていたのは、フランパンにベーコンを乗せて食べてました。
普通に美味しいです晴れ

時間があれば、とろけるチーズを乗せて食べるともっと美味しいですね♪


コンビニ以外にも、利用していた商品はいくつかありますので簡単に紹介しておきます。
・カップラーメン(はじめ:糖質30gぐらい)
・こんにゃく料理類(ラーメン風、パスタ風、焼きそば風など)
・糖源郷のパン(食パンや、ウインナーパン、チョコパンなどがあります)

また別の記事で詳しく紹介したいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4329181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。