アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

ダイエットで長続きする運動

こんばんわ。

ハピネスダイエットのオーナー(仮)です。
ハピネスダイエット

2ヶ月で-10キロを達成した私ですが、残念ながら糖質ダイエットのみで達成したわけではありません。

運動もしておりました

自分にあった運動を探すために色々ためしてみましたよ(笑

・ウォーキング (ランニングマシーン)
・ランニング(ランニングマシーン)
・シャドウボクシング
・水泳
・なわとび
・フラフープ
・筋トレ
・自転車
・ダンス

など。。。

ほんと色々やったなって思います(笑

結局、続ける事ができないと、意味がないことがわかりました。

その中でも、私が続くと実感したのは、テレビを見ながら運動する事です。

というこで、私はランニングマシーンを購入しました!!

こんなやつです↓

IMG_1483.JPG

ランニングマシーンは場所を取るし、値段も高いので
あんまりお勧めはしないですね(笑

値段と場所を気にしないのであれば、絶対お勧めですが晴れ

でも、用は長く続けるために、テレビを見ながら、出来たらいいんですよね。

例えば、こんな感じの奴とかですかね↓
l.jpg

運動はまず、続けれるものを優先してみてください!

糖質ダイエットにプラスするイメージだと、
どんなんでも効果を期待できると思います♪♪
ふくろ


ちなみに、私は、ジムの水泳を月8000円も出したのに2回しか行かなく
無駄な出費をしてしまいました
パンチ(笑

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4331018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。